『ばりこて白』『ばりこて魚介』おおぼし@上田

ここ1か月ほどの訪問したラーメン店の記事をまとめてアップします。

上田にあるおおぼしに行ってきました。

名前はちょくちょく聞いていましたが、初めての訪問です。

ばりこて白は見た目豚骨の背脂たっぷりでこってりな印象でしたが、食べてみるとどんどん箸が進んでいきます。

ばりこて魚介は魚介の深みはもちろん、マー油のパンチ力も加わり、これまた至極の一品でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    副部長 (火曜日, 12 11月 2013 19:26)

    サラダバーのあるラーメン店ですね。
    久々に食べたくなりました。

  • #2

    メンマン (火曜日, 12 11月 2013 21:40)

    結局トップページも調整してもらっちゃってすんません。