久々の 監督業で 神光る?

『幻の左を見せてあげるわ!』BYユーコリン
『幻の左を見せてあげるわ!』BYユーコリン

今日の練習は12名(ユーコリン、タニー、赤ジャーリッキー、TAKU、ハッシー、プリンス原、K君、ジーノ、神、エース、キャプ

 

今日を含めて大会前の練習は2回ィィィ!

大会レギュレーションに合わせて12分1本×3セットォォォ!

と、ここだけDIO風に。THE WORLDを使って時を止めたいものです。

 

「12分予想以上に長い!」と肩で息をする面々はこんな顔(=_=;)

本番の交代要因は多くても2人なので、バテる前の交代が必要なことがわかりました。

 

今日のMVPは、超久しぶりに監督業に復帰した神。

先日足を捻ったことが幸いしたのか、的確な?指示が冴え渡りました。

 

大会は今日のメンツからジーノが抜けて、ウッチータックミーキウティが加わります。ジーノ、差し入れ要らないからね♪

 

今日も楽しくフットサルが出来ました、みんなありがとう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (木曜日, 07 11月 2013 08:12)

    マンオブザマッチをいただきありがとうございました!今回の練習で全体を見渡せるキーパーのコーチングが重要だと感じました。
    捻った足もいつの間にか回復していました♪さすが福こもろ!

  • #2

    キャプ (木曜日, 07 11月 2013 21:34)

    >神
    回復したようで一安心です。
    来週の日曜に向けてコーチングに磨きをかけまくってください。
    『勝敗の責任は選手ではなく、監督にある』という神の口癖、かっこいいですよね。