タニジーノ 二人合わせて MVP!!!

遅刻者の風景
遅刻者の風景

今日の練習は9名(タニー、ユーコリン、赤ジャージーノ、taku、タックミー、神、エース、キャプ

途中早退のタニー遅刻のジーノが共に0.5人分を担い4:4のミニゲームをみっちりと。

3週間後の大会に向け、ボディコンタクトの程度やキックインの制約等を確認しながら汗を流しました。

ハーフコートですが、汗だく。フルコートの大会が恐ろしい…。

 

MVPはインフルエンザの予防接種後の「安静」の度合いがわからずに途中早退したタニーと、昨日もスパークに駆けつけ、真っ暗なフィールドに愕然としていたジーノの二人!

 

それにしても仲間とのフットサルは楽しい♪

最高の時間です。

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    うっちー (木曜日, 31 10月 2013 22:37)

    おつかれさまです(・ω・)ノ

    楽しそうですね♪また参加しまーす

  • #2

    キャプ (木曜日, 31 10月 2013 23:13)

    >ウッチー
    来週は再び水曜日に汗を流します。
    参加してね☆

  • #3

    (金曜日, 01 11月 2013 12:32)

    仕事中頭痛でフットサルに参加するか迷いましたが、気合いで参加したところ、頭痛も治りました。週一回のフットサルは精神的だけでなく、肉体的にもプラスになっているんだと実感しました♪
    参加人数が多い時のハーフコートには課題がありますね。

  • #4

    エース (金曜日, 01 11月 2013 15:50)

    楽しくできました。

    大会まであとわずかですが、楽しくワイワイとやりたいと思います。

    ケガだけは注意しましょう。また来週。

  • #5

    taku (金曜日, 01 11月 2013 15:59)

    楽しくプレー出来ました。が 足を引っ張らないように頑張ります。
    来週もよろしくお願いします。

  • #6

    タニー (金曜日, 01 11月 2013 21:35)

    まあ、うれしい☆MVPありがとうございます!!

    インフルエンザにもご注意を!

  • #7

    キャプ (土曜日, 02 11月 2013 21:22)

    >神
    ハーフコートでの限界はありますよね。
    オールコートで5人とかも困りますし、難しい案配です。
    頭痛があったことを全く感じさせないプレーの質、流石です。

  • #8

    キャプ (土曜日, 02 11月 2013 21:23)

    >エース
    怪我は怖いです。外気温も下がって来ているのでウォームアップとクールダウンを軽んじないようにしましょうね。

  • #9

    キャプ (土曜日, 02 11月 2013 21:25)

    >taku
    楽しければ良いんです、気軽に行きましょうね。
    大会も楽しむことを第一に頑張りましょ(^^)

  • #10

    キャプ (土曜日, 02 11月 2013 21:27)

    >タニー
    その後の体調はどうですか?
    MVP受賞を伝えていませんでしたね。失礼しました。

    今日、私も予防接種を打ってきました☆