『豚骨 醤油』 万咲@安曇野

醤油豚骨(690円)
醤油豚骨(690円)

安曇野インター近くにある万咲。

11時の開店に合わせて初訪店したところ、すでにお客がっ!!!

「豚骨 塩」と「豚骨 醤油」のお店ですが、初心者なので基本の醤油豚骨に

メニュー表には様々なトッピングが掲載されており心動かされます。

そして家系でよく見る麺の固さや油の多さなどの調整も可能な様子。

 

運ばれて来た一品がこちら!

焼海苔2枚、焼豚、ほうれん草、生キャベツのトッピングに太麺。

刻みネギが浮いているスープの濃度は寸八@松本と文蔵@佐久の間くらいでしょうか。

ぺろりと食べられる美味しさで、スープまで完飲してしまいました!

あ〜また食べたいなぁ。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ら~番 (木曜日, 31 10月 2013 20:39)

    久々に覗いたら…
    あー!!出張で会議遅れたくせに11時に安曇野のラーメン屋だってー!?しかも私の大好物家系豚骨正醤油だってー(゜ロ゜;
    益々羨ましい( ̄^ ̄)

  • #2

    副部長 (木曜日, 31 10月 2013 20:59)

    >ら〜
    とーーっても美味しかったですよ。
    研修参加すれば、連れて行ってあげたのに。
    ちなみに会議に遅れたこととラーメンには一切繋がりはありませんので、ラーメンを悪く言うのはやめてくださいね(^^)

  • #3

    (土曜日, 02 11月 2013 00:32)

    家系サイコーです!

  • #4

    副部長 (土曜日, 02 11月 2013 21:19)

    >神
    いいよね、また食べたくなりつつあります。