久々の プレーで魅せる タックミー

みんなさぁ、わかってる?こうやって蹴るんだよ。
みんなさぁ、わかってる?こうやって蹴るんだよ。

今日の練習は11名(タニー、赤ジャーウッチー、プリンス原、takuさん、タックミー、ハッシー、K君、神、エース、キャプ

 

これだけ集まれば当然オールコートで紅白戦です。

オールコートは疲れます。ボールが足下に来る頃にはヘロッヘロでまともにプレーできません』というキャプ筆頭の凡人と、『休憩?要らないよ、早くプレーしよう』という写真の二人を筆頭としたエリートの2種類のプレーヤーに分類ができる福☆こもろ。

 

それぞれがそれぞれの楽しみ方で同じ時間を共有できることって幸せだなぁと感じました。

しかしながら、エリートたちのプレーは『ホレテマウヤロー!』的に上手いです。

先週、熱発で休んだキャプは唯一の半袖ユニで登場。自己管理の甘さだけは誰にも負けません♪

 

ひさびさに登場のタックミー(写真左)がMVP!「久しぶりで上手くプレーできませんでした」と感想を述べることのできる、謙遜を知る若者です。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    タニー (水曜日, 23 10月 2013 22:16)

    そう叫んでました☆
    そう、きっとこの声が届いたはずです!!



  • #2

    (木曜日, 24 10月 2013 16:58)

    キャプは自己管理が甘いっていうより、やんちゃなだけですよね♪
    上手い人たちと一緒にやってるとボールを持ってない時の動き方とかいろいろ勉強になります。

  • #3

    キャプ (木曜日, 24 10月 2013 19:43)

    >タニー
    相変わらずキレッキレで頼もしいタニーですが、それにも増してエリート軍団は凄かったですね。

  • #4

    キャプ (木曜日, 24 10月 2013 19:45)

    >神@エリート
    この年でやんちゃと言われるとは光栄です。
    エリート4の実力恐るべしデス。