takuさんが ハットトリック デビューです

「忍のように気配を消してみせよう」BYウッチー
「忍のように気配を消してみせよう」BYウッチー

今日の練習は6名(タニー、ユーコリン神、ウッチー、キャプ、そしてtakuさん!

 

takuさんプリンス原君繋がりで初参戦してくれました。

「バテバテ」と言いながら最後まで走り抜いてくれた姿、これからが楽しみです。

体調不良や家の都合、仕事の都合などで6名しか集まらなかったですが、ハーフコートの3:3をみっちりと。

 

タニー:遅刻で登場というスーパーサブぶりを発揮しましたが、相変わらずのスペースへの飛び込みでチームを引っ張ります。

ユーコリン:2週間ぶりの参戦でしたが、走りまくりゴールも決めていました。

ウッチー:「今日都合が会って早退します」と言いながら最後までプレー。チームのリスクマネジメントを第一に考えた黒子役として光を放っていました。

:群を抜くボールキープと美味しいところを持っていく嗅覚を発揮し、ゴールを決めていました。

キャプ:まあボチボチと…。

そしてMVPのtakuさん。最後の7分間のゲームで4点を決める役者ぶり。デビュー戦で4点は過去最高記録です。

 

3:3はサボるとすぐに痛い目に合うので、思った以上の運動量でした。気持ちのよい汗を流しています。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    タニー (水曜日, 09 10月 2013 21:47)

    遅れてでも参加できてよかったです。

    汗を流すってすばらしい!
    仲間と一緒に流す汗だからね☆

    ハセさんお見事でした!!!

  • #2

    (水曜日, 09 10月 2013 21:56)

    前日の走り込みで始まる前から悲鳴を上げていた体でしたが、ハセさんの気迫溢れるプレーを見て胸に熱いものがこみ上げ、おいしいとこだけをもらう戦法で望みました!

  • #3

    キャプ (木曜日, 10 10月 2013 20:28)

    >タニー
    遅れても参加してくれてありがとうね。
    貴女がいると、会場の雰囲気がとても明るくなります。
    福☆小諸のシャンデリアやぁ(^-^)

  • #4

    キャプ (木曜日, 10 10月 2013 20:52)

    >神
    実際のプレーは疲労を感じさせない大人レベルでしたが、コメントの文脈のめちゃくちゃさ加減は小学生レベルですね…