『ぶしもり600g+ミニミーツ』 ぶしもりやめんめん@上田

どこがミニミーツじゃい!
どこがミニミーツじゃい!

ぶしもりの魅力に惹かれて開店5分前(11:25)に到着。

するとすでに車が3台。店の入り口には並んでいる人影が。

 

開店直後に満員状態の店内でしたが、腰を据え、覚悟を決めて『ぶしもり大盛りにミニミーツで』と注文して出て来たのが写真の一杯。

 

600gの麺が視認できないほどのミニミーツ(焼豚1枚、角煮1枚、豚軟骨の盛り合わせ)は、凡人の私にはメガミーツでした。

その一つ一つの肉のうまいこと。

肉の下に隠れていた600gの麺も黙っていません。極太ストレート麺は歯ごたえも抜群で熱々の魚介豚骨スープとの相性もばっちりです。

 

しかーし、麺を食べ続けていたところ、右手に異変が。グワシッ!と箸で麺をつかみ、口に入れる作業を繰り返したところ、握力低下が!!!つけ麺食べて手が疲れるとは…精進が必要です。

 

結局、麺も肉も完食できず。めんめんさん、ごめんなさい!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    メンマ (火曜日, 08 10月 2013 23:12)

    肉といい麺といいすごいボリューム!
    副部長のいろいろなレポート見てきましたが、この店が今一番行きたい店です。
    大盛=600gなんですか?

  • #2

    タニー (水曜日, 09 10月 2013 21:50)

    肉肉肉~!!
    食いしん坊の私、ぜひ行ってみたい!

  • #3

    副部長 (水曜日, 09 10月 2013 23:50)

    >神
    大盛600g
    並盛400g
    参考までに夢我夢中のつけJIRO300g
    文蔵のつけそば230g
    ひれ伏します。

  • #4

    副部長 (水曜日, 09 10月 2013 23:51)

    >タニー
    肉だけで満腹になりますので、ご用心ください。
    食いしん坊タニーでも完食は厳しいのでは…