ウッチーと ミスチル復帰だ 秋の夜

この俺に、二人でマークが足りるのかい?
この俺に、二人でマークが足りるのかい?

今日の練習は9名(赤ジャープリンス原、ハッシー、ウッチー、K君、ジーノ、ミスチル、エース、キャプ

 

ハーフコートの4−4をストイックに!

クールな雰囲気を纏うミスチルウッチーが復活の今夜も熱い熱い!

久しぶりに復帰の二人は、らしからぬミスも…。それも笑い合えるから楽しい時間です。

写真中央のハッシーエースK君のマークをもろともせず的確なパスをバシバシと。無尽蔵なスタミナでダッシュを繰り返すジーノや残り15分での登場にも関わらず圧倒的な存在感を示すプリンスハラなど、それぞれが存分に持ち味を発揮していました。

キャプは午前中に入念なストレッチをした結果、左ひざが痛くなるという持ち味を発揮。なにごともほどほどに。

最後は赤ジャーエースからのパスをファインゴールで締めました♪

 

フットサル参加して1年が経ったK君、先日引っ越したばかりのウッチーを差し置いたMVPは…禁煙に挑戦中で、「フワッフワ」していたというミスチル

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    うっちー (水曜日, 02 10月 2013 23:18)

    おつかれさまでした!

    久しぶりのフットサル
    楽しめました(・ω・)ノ

  • #2

    キャプ (木曜日, 03 10月 2013 00:11)

    >ウッチーことハヤト
    楽しかったね。
    これからもよろしく!

  • #3

    (木曜日, 03 10月 2013 08:43)

    このフットサルを中心に仕事をしているのに、昨日は参加出来ず残念でした。
    来週こそは参加します!

  • #4

    エース (木曜日, 03 10月 2013 15:19)

    お疲れ様でした。
    膝の調子、フワッフワ感を抱えているみなさま、いかがお過ごしでしょうか。

    ラストゴールへの「エース→赤ジャー」のホットラインもチームの戦略の一つに加えていただきたいと思います。

    来週も頑張るっす☆

  • #5

    キャプ (木曜日, 03 10月 2013 19:08)

    >神
    待ってるぜ!フットサル中心の生活リズム、プライスレスです。

  • #6

    キャプ (木曜日, 03 10月 2013 19:09)

    >エース
    エース→赤ジャーのホットライン、あと3回見られたら戦略の一つに加えましょう。
    来週も期待しているっす。