花畑 赤ジャー♪チュー嬢♪ユーコリン♪

私のドリブルについてこれるかしら♪
私のドリブルについてこれるかしら♪

今日の練習は8名(赤ジャー、チュー嬢、ユーコリンハッシー、プリンスハラ、K君、神、キャプ

 

お隣のオニィサンteam不在のため、ハーフコートで4:4をみっちりと。
ハーフコートでのゲームは直線ダッシュ的な運動量はありませんが、常に細かく動いている感じで、かなりの運動量と汗。

 

そんな中、teamハッシー(ハッシー、K君、チュー嬢、神)は「笑顔」をキーワードにteamハラ(ハラ君、赤ジャー、ユーコリン、キャプ)に挑んできました。

まぁ、どっちがどっちに挑んだのかは微妙ですが・・・

 

コスモスのように可憐に華麗に輝いたのが、美女三人。

それぞれが持ち味を出し、ガンガンゴールを決めていました。

そんな美女三人の互選によって選ばれた本日のMVPはチュー嬢!!!

絶妙なポジショニングとゴール前で一歩を伸ばす諦めないプレーを披露していました。さすがだね!

 

いやー、ホント、滝のような汗。爽快です。

スポーツの秋、満喫中!!!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    (水曜日, 25 9月 2013 21:10)

    今日も頑張って走りました!
    オールコートの時より疲労感があるのは俺だけではないはずです。
    この倦怠感では明日からの仕事に差し支えてしまいますが、スポーツの秋ってそういうもんですよね♪

  • #2

    キャプ (木曜日, 26 9月 2013 19:31)

    みんな走ってたよね。
    仕事に差し支えても、それを隠す専門性を福☆こもろは持っているはずです。
    がんばりましょー!!!

  • #3

    タニー (木曜日, 26 9月 2013 22:28)

    スポーツの秋を満喫された皆様、よかったですね!!
    参加したかった~

    毎日、朝から晩まで仕事漬けになっています(涙)
    これじゃいかん!!来週は参加できるといいな☆

  • #4

    キャプ (金曜日, 27 9月 2013 19:21)

    >タニー
    来週は参加してね。
    タニーがいれば、満開の花畑になりますよ。
    フットサルの合間に仕事するくらいになりたいね☆

  • #5

    赤♪ (金曜日, 27 9月 2013 22:02)

    タニー☆来週は一緒にスポーツの秋満喫しようねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    補足ですが…
    今週は仕事に差し支えませんでした

  • #6

    キャプ (土曜日, 28 9月 2013 17:47)

    >赤♪
    フットサルが仕事に差し支えることはしょうがないとしても、仕事がフットサルに差し支えないようにしましょう☆

    膝が治って良かったですね☆☆☆