『豚骨醤油』 夢我夢中@小諸

豚骨醤油
豚骨醤油

小諸で豚骨醤油が食べたくなったらここ、夢我夢中!!!

 

13時頃の訪店で待つこと無くカウンターへ。

しばらくして運ばれてきた一品がこちら。

どっさりキャベツとホウレンソウボリューミーな焼豚海苔2枚のトッピング。

スープの塩分濃度は寸八@松本よりも濃い目な感じで極太麺によく絡みます。ここや文蔵@佐久の豚骨醤油を食べ慣れているためか、先日の寸八のスープがあっさり目に感じました。

 

今日は無料のライスも注文しましたが、そのライスの量も半端無く、スープにぶち込んで食べましたが、残す始末。夢我夢中さん、ごめんなさい。

このラーメン一杯あればライス不要なボリュームと満足感です。

豚基本よりも好きかも・・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メンマン (木曜日, 19 9月 2013 14:33)

    夢我夢中ヘビーローテーションですね。まあどれを食べてもハズレなしたから安心ですよね♪
    俺も豚骨醤油大好きです!

  • #2

    副部長 (木曜日, 19 9月 2013 21:13)

    >メンマン
    メンマは乗っていませんが、満足されること確実です。
    ライス付きで喰らってください。
    たまには一緒に行きましょう。