リッキーが キラキラ輝き MVP!!!

「おっさんくさいなぁ」とリッキー談(右から2番目)
「おっさんくさいなぁ」とリッキー談(右から2番目)

今日のメンバーは10名(ユーコリン、タニー、赤ジャープリンス原君、ジーノ、K君、リッキー、神、エース、キャプ

 

お隣のオニーサンteam不在のため、オールコートの紅白戦!

midle ageが揃ったビブス無しteamユーコリン、タニージーノ、神、エース

VS

top age3人と若者2人のビブス有りteam赤ジャープリンス原、K君、リッキー、キャプ

 

midle~は相手teamの司令塔&エース&守備の要&精神的支柱のプリンスハラユーコリン&タニーのdouble teamで抑えにかかりました。「ハラ君にファールされた(^o^)」と喜ぶ女性2人、役に立ちません…

一方、top~はリッキーをone topに据え、赤♪&K&キャプをその後ろに配置、プリンスハラが統べる感じで挑みました。

 

結果、midle~の勝利!

本日のMVPは1goal,1assistのricky!!!

準MVPはサポート役に徹したK君!なんとタオルの代わりに枕カバーを持参するnice fatherでした。ちゃんちゃん♪

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    (水曜日, 18 9月 2013 22:24)

    今日は朝から会議続きでくたくたな1日でしたが、みんなで楽しくフットサルやったら気分爽快でした。こんな環境下にいられることに感謝です!

  • #2

    K (木曜日, 19 9月 2013 18:37)

    その後
    MVPは賞賛され
    準MVPはこっぴどく怒らて、1人枕カバーを洗濯しましたとさ
    めでたしめでたし(。-_-。)

  • #3

    キャプ (木曜日, 19 9月 2013 21:14)

    >神
    頭空っぽにして体動かすと、心の濁りも汗と共に流れ出る感じですっきりだね。恵まれた環境にいると実感できる心の充実がすばらしい!

  • #4

    キャプ (木曜日, 19 9月 2013 21:16)

    >K
    鬼が島にでも行ったのですか???
    枕カバーを一枚だけ持ってくると怒られることがわかったので、次回は2枚持参してみてください。

  • #5

    タニー (木曜日, 19 9月 2013 21:41)

    ホントですね。
    ・・・恵まれた環境にいると実感できる心の充実
    なんて素晴らしいのでしょう。自分の心持ち次第で見え方、感じ方ひとつ異なるってことですね。
    ハッとしました。ありがとうございます。
    だから、原君にファールされたことを喜ぶ自分はすばらしいってことですね(笑)

  • #6

    キャプ (木曜日, 19 9月 2013 21:51)

    >タニー
    ハラ君にファールされたことを喜ぶ自分をすばらしいと思える貴女が素晴らしい!

    「幸せを手に入れるんじゃない、幸せを感じることの出来る心を手に入れるんだ」というキャプの好きな言葉を贈りましょう。

  • #7

    k (木曜日, 19 9月 2013 21:52)

    そーかー!!二枚かー!!
    てっきり中身を入れないで持っていったから怒られたのかと思って危うく来週は枕を持ってくとこだった!
    さすがキャプ!ナイス洞察力!

  • #8

    キャプ (金曜日, 20 9月 2013 21:51)

    そうそう、中身ではなく、家中の枕カバーを持ってくれば良いの。
    そしたら、みんなでビブス代わりに装着するからさ。