スポーツの 秋に弾ける タニーだぜ!

笑いの無いインターバル…
笑いの無いインターバル…

今日の練習は11名(タニー、赤ジャーイッチー、ハッシー、リッキー、K君、ハラ君、ジーノ、神、エース、キャプ

 

お隣さんteam不在のため、紅白戦!

 

teamタニー(タニー、イッチー、ハッシー、K君、キャプ)

 

vs

 

team赤ジャー(赤ジャー、リッキー、ハラ君、ジーノ、神、エース)

 

という構成で汗を流しました。結果は、teamタニーが僅差で勝利!

MVPは2ゴール(?)のタニー!影のMVPはイッチー、ハッシー、K君でしょう。みんなよく走った!キャプはリッキーを転ばしてしまい、一人反省です(T_T)


秋風の吹く中ですが、コートの中は真夏の熱気。

インターバル、ハラ君以外はみんなヘトヘトで自分の体力回復に精一杯♪(参照↑写真)

そんな真剣さも楽しさの一部です。

 

スポーツの秋を楽しむぜ!おーーーーっ!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    (木曜日, 12 9月 2013 10:47)

    スポーツの秋だぁ!秋といえばサンマに松茸にラーメンにフットサルですね♪

  • #2

    タニー (木曜日, 12 9月 2013 21:00)

    そして、秋といえば、

    神様の誕生日ですね☆☆☆

    9月6日にさかのぼりまして、おめでとう~!!

  • #3

    キャプ (木曜日, 12 9月 2013 21:44)

    >神
    どうコメントしたら正解なんだろ…非常に難しいスルーパスをもらった気分です。そのパスあえて戻す!

  • #4

    キャプ (木曜日, 12 9月 2013 21:48)

    >タニー
    さすがタニー!
    神、ハッピーバースデー!

  • #5

    (金曜日, 13 9月 2013 12:27)

    皆々様からの心あたたまるお言葉の数々、心より御礼申し上げます。皆様に支えられて今の私がいるのだと感じていると同時に大変嬉しく思っています。今後とも皆様からのご寵愛を賜りながら成長していく所存ですので、よろしくお願い致します。

  • #6

    キャプ (土曜日, 14 9月 2013 19:46)

    >神様
    お誕生日おめでとうございます。あなたに支えられた人、あなたを支えた人、その全てがあなたの財産です。
    その一部に私もなりたい・・・。