『豚骨醤油らあめん(並)』 寸八@松本

豚骨醤油らあめん(並)
豚骨醤油らあめん(並)

13時過ぎに到着すると店外まで行列が…。

ひるむこと無く最後尾に並びました。

15分ほどの待ち時間でカウンターに着席。

久々だったので、基本の一杯を注文しました。

相変わらずクリーミーなスープ海苔焼豚ほうれん草生キャベツのトッピング、やはり相変わらず絶品でした。

極太の麺もスープにマッチし、がつがつ食べられます。

 

あ〜美味しかった!

松本に寸八あり!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ラーメンマン (日曜日, 08 9月 2013 19:08)

    トッピングから見て家系ラーメンになるんですか?濃厚そうなスープに大きなチャーシュー。間違いのない一品ですね♪あ~うまそう!

  • #2

    副部長 (日曜日, 08 9月 2013 22:16)

    >ラーメンマン
    家系でしょうね、多分。
    今度松本に行く際に確認してレポート願います。
    間違いない一品です、確実に!