シャッフルで 新たな楽しみ 見つけたよ

シャッフル♬シャッフル♫
シャッフル♬シャッフル♫

今日の練習は12名+6名

12名は、タニー、赤ジャーエース、ミスチル、神、K君、リッキー、ハラ君、タックミー、シミー、タカハシ、キャプ

 

タカハシは何と2年ぶりの参加。というのもキャプたちの職場に2年前にジッシューセーとして来ていた彼、後輩シミーより声がかかり、超久々に顔を出してくれました!イイ奴だ!

 

+6名はお隣のオニーサンチームの面々。

いつものようにダービーマッチを試みましたが、両チームとも諸般の事情によりビブスなし…

ってな訳で、両チームを解体し白系ユニフォームVS有色系ユニフォームに別れての一戦!

 

偶然ですが両チーム間の戦力が拮抗しており、試合は大接戦!

最終的には、白系(タニー、タックミー、エース、ミスチル、最長老、イッチー、ミヤッチ、キャプ)の勝利!なお、エースは先週のヨントトリックの勢いそのままにハットトリック!タニーもきっちりと女性ゴールを決めていました。最長老、イッチー、ミヤッチも良い人たちで初めてチームメイトになったとは思えない親近感♪

 

とても良い汗を流すことが出来ました。

たまにはこういうのも良いかも♪♪

 

そうそう、そんな訳で本日はMVPを決めることが出来ませんでした…が、さすがの福☆こもろ、「いたで賞」が突如創出され、赤ジャーが自薦で賞をかっさらいました。

なんと7月10日以来、約二ヶ月ぶりの登場だったようです。

 

「いたで賞」は久々参加の皆さんを温かく迎えます。

ご無沙汰の人、顔出してー!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    (水曜日, 04 9月 2013)

    いや~ハッスルしましたね♪
    健康診断前最後のフットサルでハッスルできて良かったです!でもそのあとに独身貴族たちと行った台湾料理屋で消費カロリー以上にカロリー摂取しちゃいました!
    健康診断がなんぼのもんじゃい!

  • #2

    エース (木曜日, 05 9月 2013 11:17)

    とても楽しかったです。
    人数さえ揃えば楽しめることがたまりません。
    先週から7ゴールを量産しているので、次週もまた決めてやります。

    次回の「いたで賞」の受賞者をお待ちしております☆

  • #3

    キャプ (木曜日, 05 9月 2013 11:22)

    >神
    神とハラ君のコンビネーションで攻めてこられる迫力、半端ないです。
    今度は皆で台湾料理を食べに行きましょう☆
    福☆こもろ、過カロリー部創設じゃー!

  • #4

    キャプ (木曜日, 05 9月 2013 11:24)

    >エース
    ちょうど良い人数でしたね。
    お隣さんチームのキャラも最高です。
    最長老、コメントくれないかなぁ。

  • #5

    タニー (木曜日, 05 9月 2013 21:39)

    楽しかったですね。

    「いたで賞」受賞の赤ジャー、いると気持ちがとってもほっこりしますね☆

    台湾料理行きたかった~!!

  • #6

    キャプ (木曜日, 05 9月 2013 21:45)

    >タニー
    ホント楽しかったね。ナイスゴール!
    福☆こもろの精神的な支柱は赤色かもね。

    今度、台湾料理込みのフットサルにしましょう。

  • #7

    赤♪ (金曜日, 06 9月 2013 07:04)

    久しぶりの参加ホントに楽しかったぁo(^▽^)o

    タニー 嬉しいコメントありがとう*\(^o^)/*
    エース 「いたで賞」の創設ありがとう(=^x^=)

    福☆こもろは とーっても居心地のいい場所(o^^o)

  • #8

    キャプ (金曜日, 06 9月 2013 19:54)

    >赤♪
    居心地の良い場所って大切にしたいよね。
    久しぶりに来て、それを感じられるってことは本当に居心地の良いメンバーと雰囲気なんだろう。
    こちらもほっこりします。