ハッシーと イッチャンが来て MVP!!!

ビブスが福☆こもろ
ビブスが福☆こもろ

今日の練習は12名(タニー、ユーコリン、チュー嬢神、ミスチル、エース、K君、ジーノ、シミー、キャプ、ハッシー、イッチャン

 

お隣のオニーサンteamとの小諸ダービーに挑みました。

人数のバランス上、タニー、シミー、神をライバルチームに無償レンタルし、いざキックオフ!

 

今回初参加のイッチャンハッシーのお友達。未経験と言いながら全く遜色無いプレーを披露してくれました。

そして、このホームページを見て参加してくれたハッシーは3回目の参加。過去2回はキャプ不在時の参加であり、すれ違いの運命かと思いましたが、あっさりと会えました。足下の技術のしっかりした好青年です。

この二人の活躍により、一点を争う好ゲームが最後まで展開されていました。だもんで、今日のMVPはハッシー&イッチャンだがね!!!

 

ちなみにジッシューセーのシミーは土曜日が誕生日ということで、本日ヨントトリックのエース指揮の下、みんなでbirthday songを斉唱しお祝いしました。もうすぐ21歳だって…わけぇ。

 

楽しい時間を過ごせまして、駐車場に戻るとミスチルK君の単車を倒すというサプライズまで披露してくれて、今日はもうお腹一杯。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 28 8月 2013 22:06)

    隣のお兄さんチームでハッスルしすぎたのか、帰り道を運転中に足をつってしまいました。
    フットサルでもバランサーになれるように精進します!ニンニン!

  • #2

    キャプ (水曜日, 28 8月 2013 22:12)

    >神
    敵になってみて、改めて神の偉大さに気がつきました。
    宮益じゃゴリに太刀打ちできません。

    ニンニン?
    はんぞう?