『豚基本』 夢我夢中@小諸

豚基本(780円)
豚基本(780円)

日曜日の昼下がりに訪店してみました。

平日の昼休みでは無い本日はデフォルトの刻みニンニクがトッピングされた豚基本を注文。

食べ応えのある麺、焼豚は流石のクオリティ。ニンニクが混ざることでより一層パンチの効いた一杯となります。

意外にあっさりしているスープも美味しいのですが、背脂がプカプカと浮いていて完飲は困難…。

相変わらずの満足感で店を後にしました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ラーメンマン (月曜日, 26 8月 2013 12:18)

    やっぱりニンニクありはパンチが違いますよね。
    次はニンニク増し増し試して記事アップしてください♪

  • #2

    副部長 (月曜日, 26 8月 2013 20:07)

    >メンマン
    ニンニクパンチドランカーです。
    ニンニク増し増しは、この世に戻れなくなりそうで怖いですが、ご要望があれば挑戦いたします、要望者と共にね。