フットサル やっぱ最高 誕生日!

なんだろ、超楽しい!
なんだろ、超楽しい!

今日の練習は14人(チュー嬢、タニー、ユーコリンノジー、テッチー、リッキー、K君、ウッチー、神、エース、ミスチル、キャプ、そしてタッチ&シミー

 

タッチはテッチーの同期のノーリンカ職員。イケメンです。

シミーはキャプたちの職場に来ているジッシューセー!若者です。

ウッチー(20歳)や久々のリッキー(12歳)も参加した本日は平均年齢が低い!

 

そんな中、ハーフコートでフットサルの開幕!

初ゴレイロのユーコリンに対して弾丸シュートをぶち込むチュー嬢を筆頭に心の底からフットサルを楽しんでいる感じの面々。

なんだかよくわかりませんが、超楽しくなりました。

 

本日のMVPは、スーパールーキーのシミー!!!

躍動感溢れすぎて怪我しないのかと心配になるほどの情熱をフィールドで放出し、ゴレイロ時には全てのシュートをシャットアウトする鉄壁なディフェンスを披露!

来週も楽しみです♪

 

そうそう、今日はキャプのbirthday!

みんなにお祝いいただきました!Thanks,everyone!!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (水曜日, 21 8月 2013 22:49)

    キャプ、誕生日おめでとございます!
    今日のフットサルで若いって素晴らしいなと感じましたが、キャプのいくつになっても子供の心を忘れない姿も素晴らしいなと感じました♪

  • #2

    キャプ (水曜日, 21 8月 2013 23:44)

    >神
    年甲斐もなくはしゃぐな!
    と言われているのではないと解釈しました。
    これからもはしゃぐので、ついてこーいっ!

  • #3

    タニー (木曜日, 22 8月 2013 20:11)

    キャプ☆おめでとうございます!!
    おめでたい日に一緒にフットサルができてうれしい限りです!

    なんだか皆はじけてましたよね☆
    楽しかった~

  • #4

    キャプ (木曜日, 22 8月 2013 23:47)

    >タニー
    ありがとう、みんな弾けてたよね
    来週も弾けるぞっ!!!
    おーーーー!!!