『ぶしもり』 ぶしもりやめんめん@上田

ぶしもり400
ぶしもり400

ぶしもりやめんめんに初訪店!


お目当ては当然、ぶしもり!

大盛、特盛など様々な選択肢がありましたが、初心者としての立場をわきまえ、ベーシックな『ぶしもり』を注文、しかしベーシックと言っても400gといいスケールのでかさ、イイ!

 

運ばれてきた一品が写真、

大量の刻みネギが麺に乗っており、麺と共に口に入れると爽やかさと食感で刺激を与えてくれます。

つけだれは、魚介テイストを前面に出した豚骨醤油。ブロック焼豚とメンマと海苔のトッピング、ん〜旨し!

 

スープ割りまでいただき、大満足な一杯でした。

再訪、必至なり!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (日曜日, 18 8月 2013 09:53)

    確かネギぶしとかあるんですよね♪
    最近、ラーメンから遠ざかってしまっているので、ラーメン街道再開しなければ!

  • #2

    副部長 (日曜日, 18 8月 2013 12:29)

    >神
    ラーメンは常に身近な存在にしておくのが、ラーメン部の鉄則です。ご指導いたしましょう。

  • #3

    TAKU (土曜日, 26 10月 2013 19:11)

    今日、10月26日 キャップがおすすめの 夢我夢中、へ行ってきました。評判道理 美味しかったです。

  • #4

    副部長 (土曜日, 26 10月 2013 23:43)

    >takuさん
    それはそれは。
    あ〜無性に食べたくなってきました!