暗闇が あるから星は 光るのさ

熱中症に注意!
熱中症に注意!

キャプが久々に復帰した本日の練習に集まったのはナント5名(ユーコリンウッチー、エース、神、キャプ

お隣のオニーサンチームとの果てしなき戦いの火ぶたは今日も切って落とされました。

 

キラ星のごとく輝く福☆こもろの面々。

絶妙なバランス感覚と危機察知能力のウッチー

俊敏さと力強さを兼ね備えたエース

全てに落ち着きを与えてくれる

しなやかさと優雅さを表現するユーコリン

みんな輝いていました。

 

一方、約一ヶ月ぶりに復帰したキャプは、開始早々からドフリーを2本外したと思ったら、イージーミスをいつもより頻繁に繰り返す始末。その姿は痛々しさすら・・・。

 

星が輝いて見えるのは、闇夜があるからです。空が明るければ星は見えません。チームメイトが輝けるようキャプは福☆こもろの闇夜となりましょう。

 

MVPは決勝点を決めたユーコリン!

 

来週はお盆休みです。

 

ちなみに11月17日(日曜日)にチーム昭和主催の大会に参加予定です!みんな予定しておいてね☆

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (水曜日, 07 8月 2013 22:16)

    お~♪キャプ復活!
    やっぱりキャプがいるとチームが締まりますね。
    いや、締まんないか!まぁどっちでもいいけど、引き続き楽しくやっていきまっしょい♪

  • #2

    キャプ (水曜日, 07 8月 2013 22:18)

    >神
    うん、締まらない(^_^)

    ってこら!
    まぁ楽しくね。

  • #3

    うっちー (水曜日, 07 8月 2013 23:25)

    お疲れ様でした(*^^*)

    久しぶりのキャプさん♪
    みんないいプレーしてました(〃ω〃)

    来週は自主トレですねがんばります。

  • #4

    キャプ (木曜日, 08 8月 2013 19:19)

    >ウッチー!
    楽しかったね。
    ミントのように爽やかな存在感、流石です。
    再来週まで俺も自主練!