『キャプからの 開催案内 届かない…』

photo by god
photo by god

初めて記事を書かせていただくことになりました、エースです。

今日は毎回前日までに必ず届いてたキャプからの開催案内がなかったのです。
(意図的か忘れてたのかは知らないが…)

そんな中でも集まってきた仲間はKさん、プリンスハラ、タックミー、神、王子、ハッシーさん、うっちー、ジョー、ユウコリン、タニー、エース……あとノジーか!

タックミーに関してはシューズを忘れてきてしまい、危うく革靴でやってしまうとこだったけど。
さすが!もう1足持ってるんだな。
ワンサイズ大きいシューズでもタックミーのプレーの質が変わらないのはさすがです。

ってなワケでハッシーさんタニーをレンタルしておにーさんズとの試合開始。
相変わらずアツかったっす!

来週からキャプが復帰予定と知って一番ホッとしてたのは同級生のKさんでした☆

みんな!
キャプからの開催案内にたまには返信しましょう。

たまには…ね(^.^)b

以上、報告です。

あと…記事を読んだら忘れずにコメントもね☆

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    キャプ (木曜日, 01 8月 2013 20:22)

    どーもー。

    毎週火曜日に一斉メールにてフットサルの告知をしていたキャプです。
    キャッチーな内容にしたり、脅迫文チックな表現にしたり、様々な試行錯誤を繰り返しましたが、返信は稀{(-_-)}

    今週一斉メールを忘れたんですが、みんな集まってる!俺って…

    仏道にでも入ろうかしらん。

  • #2

    タニー (木曜日, 01 8月 2013 20:57)

    お疲れ様です☆
    キャプのメールがなかったので、せっかく半日代休取ったのに練習ないかも・・・って少し心配になりましたよ。でも疑わずに参加していましたね(笑)

    エース、『祝☆初記事』 ですね。

  • #3

    キャプ (木曜日, 01 8月 2013 21:25)

    >タニー
    そうやってメールを気にしてくれているメンバーが一人でもいる限り、メール発信続けることを今決めました!

  • #4

    (木曜日, 01 8月 2013 22:08)

    一緒にお遍路さんチックなことした仲ですので、仏道に入る時はお手伝いしますよ♪
    エースがスマホデビューしたら、より一層良い記事になるんだろうなぁ。早く見たいなぁ。

  • #5

    赤♪ (金曜日, 02 8月 2013 13:02)

    エース:初記事投稿おめでとう(^^♪

    記事アップできる仲間が増えてよかったね…きゃぷ(●^o^●)

    神の写真アップの協力体制もさすがだね♫

    福☆こもろのつながりは強いねぇ^m^

  • #6

    キャプ (土曜日, 03 8月 2013 00:21)

    >神
    2人で四国まわりますか(^-^)
    そのためにもフットサルで基礎体力つけましょう!
    エースのスマホ化、楽しみですね。抱腹絶倒の記事やコメントの数々が待ち切れません!

  • #7

    キャプ (土曜日, 03 8月 2013 00:24)

    >赤♪
    気がつけば、姫もフットサルご無沙汰になってない???
    屋台骨をK君が支えてますね。
    我々はBBQ要員として邁進しますか☆