BBQ in 2013 summer!

BBQ!!!

先日の大会の慰労会をかねたBBQ大会を開催!

参加者は、タニー&夫、嬢&ナオ、エース&リエちゃん、赤ジャー&夫、神、ミスチル、タックミー、原君、ジーノ、キャプ&マッキー&ハヤト&ミナトという総勢17名!!!

 

各自が持ち寄った野菜は今朝取れたてのものばかり。この贅沢、プライスレス!

酒を飲み、肉を食べ、余った肉や野菜をぶち込んだカレーを食べて、サッカーゲームや花火で嬌声を上げ、いやー、笑った笑った!

 

仲間のいる楽しさ、そしてその輪が広がる楽しさ、フットサルだけではない繋がりがとても心地よい感じでした。

 

みんな、ありがとー!!!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    (日曜日, 28 7月 2013 22:40)

    途中からの参加でしたが、非常に楽しい時間が過ごせました。次回もハバネロスパイスは必須です。
    キャプテンがあんな最高のコテージを持っていて、さすがだと思いました!

  • #2

    キャプ (日曜日, 28 7月 2013 23:51)

    >神
    研修後に駆けつけてくれてありがとう。
    肉、食べれた???
    チーム名をハバネロペッパーに変更しようかと思うくらい盛り上がったね☆

  • #3

    (月曜日, 29 7月 2013 07:50)

    肉食えましたよ♪遅れた分を取り戻そうとガツガツ食ってたらウィンナー2本食べてしまい、注意勧告受けたぐらい食べれました。ありがとうございました!

  • #4

    エース (月曜日, 29 7月 2013 19:46)

    いや~楽しかったっすね~♪

    美味しい食材とお酒 と愉快な仲間たちと過ごせて最高の休日となりましたね。

    ログハウスが活動拠点になればよいなぁ…♪

    キャプ!ご検討を☆

  • #5

    タニー&夫 (月曜日, 29 7月 2013 20:18)

    ほんと、楽しかったですね!!

    素敵なログハウスでの集い、より一層団結力が深まりましたね☆気づいたら23時!!

    楽しかった~♪
    ありがとうございました☆

  • #6

    キャプ (火曜日, 30 7月 2013 19:31)

    >エース
    夏期合宿をログハウスにて定例化することをマニフェストに掲げ、次期キャプテン選挙に立候補します。

    楽しかったですね、焼き役、ご苦労!

  • #7

    キャプ (火曜日, 30 7月 2013 19:34)

    タニー&おったにー
    突然参加打診したにも関わらず参加してくれたおったにーありがとう!!!
    タニーはテキパキと台所を切り盛りしてくれて、頼もしかったよ、さすがだね。
    ハバネロカレーには今後も注意したほうが・・・いや注意しないほうがタニーらしいな。