ハッシーと ヨーコがデビュー しましたぜ!

久々のフルコート!
久々のフルコート!

キャプ不在のため、神が執筆いたします。

 

今週から久しぶりにオールコート復活!
今日の参加者は、エース、タックミー、プリンスはら、王子、Kさん、ウッチー、神。そこにニューフェイスが二名参加。ヨーコハッシー

ヨーコは初日にも関わらず積極的にタイムキーパーを行ってくれました。

ハッシーはサイトを見て飛び入り参加してくれました。

狭い半分のコートから久しぶりのオールコートに移り、スペースの使い方がみんなうまくなっていました。

最後にエースの誕生日をみんなで盛大に祝いました。
エース、誕生日おめでとう!よい三十路街道を!

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    赤♪ (木曜日, 25 7月 2013 22:05)

    ニューフェイス参加&エースのbirthdayのお祝いの日に参加できなくて残念…T^T

    31日は2週間ぶりの参加予定。新たな仲間とのプレイ楽しみにしてます♪

    最後になったけど、HAPPY BIRTHDAYエース

  • #2

    キャプ (木曜日, 25 7月 2013 22:10)

    来週を含め3週不参加
    忘れ去られているんじゃ…

    8月に再デビューしますから新人さん、辞めないでーーー!

    エース、三十路仲間入り大歓迎!

  • #3

    (木曜日, 25 7月 2013 22:29)

    三十路のエースも素敵やん♪
    オールコートは疲れるけど、やっぱ楽しいね。

  • #4

    K (金曜日, 26 7月 2013 23:53)

    頼む!早く長老組帰ってきてくれ〜!

  • #5

    キャプ (土曜日, 27 7月 2013 11:47)

    >Mr.K
    二週連続、孤高の最長老として頑張ってくれてありがとうね(^_^)

  • #6

    タニー (日曜日, 28 7月 2013 09:51)

    新しい仲間に会える時を楽しみにしています!!

    エース☆おめでと~

  • #7

    エース (月曜日, 29 7月 2013 19:39)

    恒例のウチワをゲットしましたぜぃ!

    皆さんに祝っていただきましてありがとうございました☆

    今年もたくさんチームのために点を決めます!

    まだまだエースの座は渡さないわよ♪

  • #8

    キャプ (火曜日, 30 7月 2013 20:02)

    >タニー
    新しい仲間楽しみだよね。
    BBQの時に、みんなの誕生日確認するの忘れてた…

  • #9

    キャプ (火曜日, 30 7月 2013 20:05)

    >エース
    エースという名が業務独占から名称独占になりつつあります。そのうち、ただのアダ名に…
    きをつけなはれ〜