年配者 敬う気持ちは 哀れみか…

女だらけのPK大会♪
女だらけのPK大会♪

先週に引き続きハーフコートのみの使用となった本日の練習に集まって来たCrazy for futsalは8名(ユーコリン、タニー、赤ジャー、プリンス原、K君、ウッチー、神、キャプ

 

梅雨明けした途端、この界隈ですら猛暑まっただ中。

にもかかわらず、4対4のミニゲームを7−1−7分で延々と続ける修行僧8名は汗だく。

そうそう、本日の4対4は奇しくも人生経験で勝負するTeam Adlut vs 若さで勝負するTeam Youngに。誰がどちらのチームだったのかはご想像におまかせ。

 

結果は、引き分け!しかし内容的には前者が上回っていたような…そしてMVPは、Mr........K!!!

人生経験に裏打ちされた効果的な動きと上体フェイントのみで相手二人を置き去りにする老獪さを披露し、ハットトリックを達成していました。

 

いやー、しかし暑かったなぁ。

スポーツの夏、ビールの夏だっ!!!

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    うっちー (水曜日, 10 7月 2013 22:02)

    今日も暑かったっす!!

    しかし、楽しかったです(*´∀`)

    来週も熱い試合にしましょう♪

    お疲れさまでした♪♪

  • #2

    (水曜日, 10 7月 2013 22:24)

    暑くても寒くても、若くても高齢でも、みんなでフットサルやると楽しいですね♪
    来週も頑張ります!

  • #3

    赤♪ (水曜日, 10 7月 2013 22:30)

    ホント楽しい〜^o^
    そして、自宅に帰っての一杯美味しぃ(≧∇≦)

  • #4

    キャプ (水曜日, 10 7月 2013 23:17)

    >ウッチー
    ウッチーに楽しかったと言われただけで、達成感が倍増です(^-^)来週もまた宜しくね!

  • #5

    キャプ (水曜日, 10 7月 2013 23:20)

    >神
    言葉に気をつけなされ。
    K君と赤ジャーを高齢者と呼ぶとは、失礼千万ですよ。

  • #6

    キャプ (水曜日, 10 7月 2013 23:22)

    >赤♪
    楽しかったね。
    仲間、最高!
    ビール、最高!
    誤飲注意。

  • #7

    赤♪ (木曜日, 11 7月 2013 22:19)

    気づいていなかった(; ̄ェ ̄) 自分のことだったとは…( ̄▽ ̄)

  • #8

    キャプ (金曜日, 12 7月 2013 23:12)

    >赤♪
    知らぬが仏と昔の人は言っていたものです。
    南無南無。

  • #9

    タニー (火曜日, 16 7月 2013 21:32)

    パソコンが復活し久しぶりに見れました!!

    ヤングでもアダルトでも、と~ても楽しいですね。
    私はヤングですけどね☆☆☆
    明日もヤングで頑張ります!!

  • #10

    キャプ (火曜日, 16 7月 2013 21:36)

    >タニー
    パソコン復活おめでとう!

    肉体年齢はさておき、気持ち的にはみんながヤングマンだよね( ̄▽ ̄)