チュー嬢の ゴールはやはり 上々だ!

エブリバディ 汗だく
エブリバディ 汗だく

激戦の大会を終えた直後の本日の練習は7名(チュー嬢、ウッチー、タックミー、K君、神、エース、キャプ)

 

会場の都合でハーフコートのみの練習でしたが、4:3の紅白戦で汗を流しました。

日曜日の大会の疲労が残る面々は散々なプレー。

あのタックミーですらミスをする始末。エースキャプの状態は推して知るべし。あれ、でもK君は意外に動けていたぞ…

大会不参加の二人はキレッキレ!

ウッチーは前回参加後4日間、筋肉痛に悩まされていたようですが、若さ溢れるプレーを披露。

そしてチュー嬢は攻守にわたり大活躍でハットトリック達成、MVPをかっさらいました。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    KK (水曜日, 03 7月 2013 23:33)

    普段ならガラスが飛んできても俊敏に避けられるんだけど、体が重くてまともにくらってしまいました。
    サッカーで海外組が中2日とかで合流する時も、今日の我々ぐらいコンディション悪いのかな?そんな中で高いレベルのパフォーマンスができるようにしなければ!

  • #2

    うっちー (木曜日, 04 7月 2013 00:27)

    今回も楽しく参加させてもらいました♪

    ガラスびっくりしましたね!

    次の大会ぜひ出たいですね!
    お疲れさまでしたー(*^^*)

  • #3

    キャプ (木曜日, 04 7月 2013 15:32)

    >KK
    体の重さは予想以上でしたね。
    今日も足がパンパン…

  • #4

    キャプ (木曜日, 04 7月 2013 15:33)

    >ウッチ―
    軽やかな身のこなし、俺も昔はウッチ―みたいだった(はず)
    こういう大人になるなよ…でもこういう大人でもフットサルを楽しめるってところを来週も見せてみせる!!!
    参加してくれてありがとね。

  • #5

    タニー (金曜日, 05 7月 2013 22:38)

    ガラス?!飛んでくる?

    お怪我は大丈夫でしたか。

    次週はガラスが飛んできてもよけられる体調で参加したいです☆

  • #6

    キャプ (土曜日, 06 7月 2013 00:06)

    >タニー
    ガラス?カラス?マスカラス?
    何が飛んで来ても大丈夫な体調で4649