『つけJIRO』 夢我夢中@小諸

つけJIRO(820円)
つけJIRO(820円)

夏バテ防止(梅雨明けてないけど)のために夢我夢中にて『つけJIRO』を喰らう!...にんにく抜きでね。

 

運ばれてきた一品がこちら!

背脂を浮かべたつけダレは夏に負けない濃度と温度

けっこうな量のもやしとキャベツの下にはブロック状の焼き豚が所狭しと鎮座ましましていました。以前に比べて焼き豚の量が増えた気がしますし、スープの上にはフライドガーリックのトッピングもあり、良い意味でマイナーチェンジされたのかも。(にんにく抜きでもフライドガーリックが存在するってのは…)

きりっと締まった極太麺も食べ応えがあり、満足度120%の一杯でお腹も一杯!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    テリーマン (土曜日, 29 6月 2013 22:38)

    確かに夏バテ防止にはうなぎよりも焼肉よりも夢我夢中ですよね。いつか、誰にも会うことのない長期休暇があったらニンニク増し増し挑戦してみたいです。

  • #2

    副部長 (日曜日, 30 6月 2013 20:56)

    ニンニク増し増し、良いですね。
    やりたい!
    明日にでも挑戦しますか?