ウッチーこと ハヤトがデビュー 超楽しい!

ユーコリン→タニーのゴール!
ユーコリン→タニーのゴール!

今日の練習は10名(ユーコリン、タニー、赤ジャーミスチル、エース、神、K君、プリンス原君、キャプ、そしてウッチー!!!

 

このホームページを見たことをきっかけに本日はハヤト君が初参加してくれました。U-20 爽やか好青年の彼、風貌がシャルケ04に所属の日本代表内田篤人に似ていることから、「ウッチー」と命名されました。

お隣サンチームとの練習試合プレーでは右サイドを主戦場として爽やかに躍動し、女性陣からは「カワイイ…」と好評価。

そんな彼に触発されて他の面々も超躍動!

タニーはシュートを決めて、ゴレイロでもナイスセーブ!

ユーコリンはナイスアシストでタニーのゴールをお膳立て!

赤ジャーは何と2ゴール!

最近女性陣がノリノリです。

男性陣も負けじと発奮!してましたが、紙面の都合で詳細は割愛!

 

いやー、ホントに楽しいフットサルでした!

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    タニー (水曜日, 26 6月 2013 22:30)

    世代を超えて楽しめるって素晴らしいですね☆
    仲良く楽しくワイワイしていきましょう!!

    いよいよ週末は試合ですね、怪我ゼロで楽しみましょう!

  • #2

    うっちー (水曜日, 26 6月 2013 22:34)

    今日はありがとうございます!

    たくさんミスをしてしまいましたが、
    とても楽しかったですっ!!

    またお願いします(*^^*)

  • #3

    (水曜日, 26 6月 2013 22:36)

    ホントだね(^ ^)
    世代超えても楽しめるのが嬉しいo(^▽^)o
    そして、ホームゲームの安心感も今日はおっきかったなぁ(o^^o)
    楽しかったぁ

  • #4

    キャプ (水曜日, 26 6月 2013 22:36)

    >タニー
    今日も絶好調だったね。
    写真はゴール後のタニーのハイタッチです。スマホ仕様の画面だと拡大できないけど、パソコン仕様からだと拡大できるからご覧あれ!

  • #5

    キャプ (水曜日, 26 6月 2013 22:41)

    >うっちー
    おぉっ!初コメント!
    ヒュードンドンッパン!

    ミスなんて気にすんな。そんなの気にしてたら俺なんて……(-。-;

    楽しいと思ってくれただけで十分です。また来週楽しもう!

  • #6

    キャプ (水曜日, 26 6月 2013 23:01)

    >赤♪
    アウェーの洗礼を嫌というほど味わったから…こそのホームの安心感ですね。

    週末の大会はまず、アウェーの空気に呑まれないことからスタートかも。

    それにしても今日は楽しかったねぇ。

  • #7

    (水曜日, 26 6月 2013 23:14)

    ウッチーさわやかでかわいかったですね。
    肩揉んでもらった恩、絶対忘れません!

  • #8

    キャプ (木曜日, 27 6月 2013 13:05)

    >神
    これで次回ウッチー休みだったら、原因肩もみってことで確定だな^_^

  • #9

    エース (木曜日, 27 6月 2013 13:44)

    久しぶりのコメントラッシュぢゃないっすか☆

    終わった後に『今日はなんか楽しかったなぁ』っていい思い出になりました。

    うっちーよ…次回もまた来てくださいm(__)m

    30日はいい試合をしましょう。

  • #10

    キャプ (金曜日, 28 6月 2013 14:10)

    >エース
    若い男が入るとコメントが増えるのか…
    お隣さんチームと切磋琢磨できるところも楽しさの一つでしょう。

    30日は怪我しないこと、楽しむことを大切に。