ベンチさえ 雰囲気飲まれる アウェー戦

this is futsal!!!
this is futsal!!!

今週はスパークこもろが予約できなかったため、佐久市浅科多目的屋内運動場でチーム昭和の皆さんと練習試合に挑みました。

今日のメンバーは10名(タニー、チュー嬢、赤ジャーテッチー、タックミー、K君、エース、神、ミスチル、キャプ

 

幸先よくテッチーのゴールで先制したものの、その後は防戦一方。息づかいと足音とボールを蹴る音だけが響くフィールド。いつも陽気な我がチームですが、その雰囲気に完全に飲まれてしまい、ベンチすら沈黙…。

俺の存在価値はここだ!」と思ったキャプは
ゴールを決められても「キーパー、ナイストライ!

相手ゴール前でミスをしても「ナイス笑顔!

と、チームメイトの良いとこ探しでベンチを盛り上げました。

 

そんなことをしていたらフットサルの神様が微笑んでくれたのか、終盤、赤ジャーのスルーパスからゴールを決めることができました。まぁ、それまでさんざんミスしてたけど…

 

来週末はこの会場でこのチームをはじめとする7チームとの大会です。声を枯らして頑張ります!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (木曜日, 20 6月 2013 22:30)

    これ以上キーパーやってると本気で怪我しちゃうから、TPOに合った適切な声かけができるベンチウォーマー兼顧問兼監督を目指します!

  • #2

    タニー (木曜日, 20 6月 2013 22:31)

    そんな練習試合のMVPはキャプでしたね☆(拍手)

    お疲れさまでした!!
    今日はまたぐっすり眠れそう・・・です。

    怪我しないように、しっかり楽しめるよう声だしていきたいと思います。

  • #3

    キャプ (木曜日, 20 6月 2013 22:46)

    >神
    ゴール下のキングコングの異名が泣きますが、キーパーは逃げるに限るかもしれませんね。
    あのシュートは怖いっす。

  • #4

    キャプ (木曜日, 20 6月 2013 22:49)

    >タニー
    そうそう、俺MVPもらったんだった。滅多に無いことなのに記事にし忘れた…

    心身ともに疲弊ですね。
    ゆっくり休んで体調管理に努めましょう。