『鶏白湯』 ロマンス座囲音@小諸市

鶏白湯700円
鶏白湯700円

先週木曜日から昼営業を始めたという情報を部員が聞きつけ、本日昼に訪店しました。

注文した一杯がこちらの『鶏白湯』

店員が一人しかいないので調理に時間がかかる、禁煙じゃない、というマイナス点がありましたが、ラーメン自体は旨しっ!でも、もうちょっと麺量欲しいなぁ。

 

黒こしょうの振られた白濁したスープに焼豚、白髪ネギ、海苔メンマのトッピングに縮れ麺のバランスはよく、賞味5分くらいでスープまで完食してしまいました。

 

汗をかきながらラーメンを頬張る季節になりましたね。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ラーメンマン (金曜日, 14 6月 2013 12:20)

    ここのお店は東御にあるざいおんの姉妹店とかなんですか?ランチのラーメンは早い、安い、うまいに限りますね。

  • #2

    副部長 (金曜日, 14 6月 2013 19:37)

    確か姉妹店ですよね。
    早い、安い、旨いの3拍子に加え、近い!ってのも必須ですよね。

  • #3

    番長の付き人 (金曜日, 14 6月 2013 19:38)

    思っていたよりコクのあるスープで美味でした♪たしかに大盛でもいけたなぁ。ただ久々の部活動だったので、基本に忠実 を心がけてみました(^-^)