赤ジャーに 山雅の魂 ノリウツール

だいぶ外も明るいです
だいぶ外も明るいです

今日の練習は12名(タニー、ユーコリン、赤ジャー、エース、神、K君、タックミー、ユータロー、リョー、ジーノ、テッチー、キャプ)

 

会場予約の都合で初の月曜日開催!

にも関わらず、ライバルチームのお隣オニーさんズも予定を調整してくれて練習試合。

 

週のはじめで仕事の疲れが溜まっていないからか、何故か皆のテンションがいつもの3割増。ベンチでの声援も賑やかで、縦横無尽に走り回るエースの躍動に大盛り上がり!

 

そんな中、先週に引き続き美女3人が魅せてくれます。

スペースに走り込みパスを引き出しゴールを決めるタニー!

絶妙なポジショニングでアシストを記録するユーコリン!

そして、浮き球パスでエースのゴールをアシスト&終了間際には駄目押しゴールを決める赤ジャー!

 

そんなこんなでMVPは赤ジャー!

聞けば、一昨日アルウィン@松本市で松本山雅の試合を観戦してきたとのこと。そこで得たイメージを我がものにするとは、流石!

 

さてさて、みなさん、今週一週間踏ん張りましょうね。

 

月曜日からフットサル、イイカモ!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    (月曜日, 10 6月 2013 22:35)

    ここのところの女性陣の活躍はすごいですね。
    これまでは俺がシュートを決めなければ福こもろは負けると思っていた…でも、
    俺がダメでも女性陣がいる。女性陣の才能を発揮させてやればいい。泥にまみれよう。
    …って誰がキングコングやねん!

  • #2

    キャプ (月曜日, 10 6月 2013 23:49)

    >神
    華麗な技をもつタックミーは鯛。
    お前に華麗なんて言葉が似合うと思うか、神。
    お前はカレイだ。
    泥にまみれろよ。  BY big jun from 陵南

  • #3

    エース (火曜日, 11 6月 2013 19:25)

    それならヤツを倒して俺がNo.1だ。

    って誰かそんなこと言ってたような気がする。

    確実にレベルアップしてますね。

    『月曜に はしゃ ぎすぎると 膝にくる。』

    また一つ勉強しました。

  • #4

    キャプ (火曜日, 11 6月 2013 20:20)

    >エース

    『いちばん過去にこだわってんのは
    アンタだろ・・・』

    と言われないように頑張りたい。
    そしていつか、

    『オレならいつでもブロックできると思ったかい?』

    って言ってみたい。

  • #5

    タニー (火曜日, 11 6月 2013 20:33)

    うふふっ

    楽しいね☆

  • #6

    キャプ (火曜日, 11 6月 2013 20:43)

    >タニー

    『…大好きです 今度は嘘じゃないっす』

    って言われようと思っているだろ…


    『根性みせろよミッチー!!』

    って然るべき場面で然るべき人物に伝えてください。