美しい ゴールを決めた 美女3人 

king-kong in spark-komoro
king-kong in spark-komoro

今日の練習は10名(赤ジャー、タニー、ユーコリン、カメ、タックミー、プリンス原、K君、神、エース、キャプ)

 

恒例のお隣さんとの練習試合を7−1−7−1−…と時間まで

昨日のW杯出場決定の余韻の中、それぞれの持ち味を発揮しました。

 

そんな中、昨日のホンダのPKに触発されたのか、赤ジャー、タニー、ユーコリンの美女3人衆が揃ってゴールを決めるという福☆こもろにとって記念すべき日となりました。喜んでいる姿がまた嬉しい!

 

よって今日のMVPは美女3人衆!!!

 

退院から復帰後2戦目のキャプの体力低下は予想以上で思ったようなプレーは全くできず、存在感ゼロ。この悔しさ、筆舌に尽くし難し。

 

福☆こもろ20、福☆こもろ30…って感じで、年齢別カテゴリー作ろうかな…。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    タニー (水曜日, 05 6月 2013 21:40)

    美女3人衆!!!
    素晴らしい響きですね☆

    気分よく眠れそう・・・

    年齢別カテゴリーは気になるところですが。。。(笑)



  • #2

    (水曜日, 05 6月 2013 21:54)

    昨日のW杯出場決定には興奮しましたね。
    日本の決定力不足は課題ですが、うちの女性陣の決定力は頼りになります。
    キャプのアシストもよかったよ。

  • #3

    キャプ (木曜日, 06 6月 2013 20:33)

    >タニー
    気分よく眠れましたか?
    年齢別カテゴリー…気になるでしょ。

    >神
    女性陣、すごいですね。大会も期待大です。
    俺もがんばろっと。

  • #4

    エース (土曜日, 08 6月 2013 13:22)

    女子の皆さんの決定力の高さはさすがだと思いました。
    最近はプレーよりベンチで声をだすことも一つの楽しみとなってきました。

    大会では印象に残ることをしたいと思います。

    くれぐれも体調だけは崩さないよう気をつけましょう

  • #5

    キャプ (土曜日, 08 6月 2013 14:50)

    >エース
    『勝負を決めるのは準備。
      なかでも気持ちの準備以上のものはないと思う。』
    『一番大事なのは「準備」
      ぼくは準備が全てだと思ってるんです…』 
    と本田圭佑が言っています。
    http://ameblo.jp/honda-estilo/entry-10583109807.html

    まずは入院しないという準備を心がけましょう。