退院後 復帰したけど ヘロヘロへー

扁桃炎での入院という珍事を乗り越えたものの、昨日から結膜炎を患うという珍事にもめげずキャプ、ここに復活!

体力低下は予想以上であり、まだまだリハビリが必要な状態でした…

 

そんな中でも来月末の大会に向け、今日もお隣さんチームと練習試合に挑みました。キャプはほとんどベンチウォーマーでしたが、それでも楽しいフットサル。

オランダへの短期留学から復帰の赤ジャーや仕事着で参加のミスチルなど相変わらずの良き仲間に加え、本日は大量のルーキーが参戦してくれました。

 

ってな訳で本日の写真は終了後の自己紹介&反省会のパノラマ写真。

参加者は写真左端から、チュー嬢、タニー、ユーコリン、ツカジ、神、ジーノ、ユータロー、テッチー、ミスチル、K君、エース、プリンス原君、リョーモッチーDr.ヨシザワ、タックミー、ナカガメ、赤ジャー、映ってないけどキャプの19名。ちなみに赤字が今日初参加!

 

贅沢な悩みですが、一人一人のプレー時間の確保が困難な状況となってしまいましたので、近日中に幹部会を開いて次週以降の対策案を検討します!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    k (水曜日, 29 5月 2013 21:28)

    幹部のみなさん、いつも場所の確保などいろいろお疲れ様ですm(_ _)m

  • #2

    キャプ (水曜日, 29 5月 2013 21:39)

    >K君
    そういう『らしくない』発言すると熱出るかもよ、気をつけなはれ。
    本日は無償レンタル、お疲れ様でした。

  • #3

    (水曜日, 29 5月 2013 21:59)

    実はキーパー時に相手と接触した際に首を痛めました。ムチウチかなぁ...スポーツ保険適用させなきゃかなぁ。見かけによらずフィジカル弱いから、肉体改造します!

  • #4

    キャプ (水曜日, 29 5月 2013 22:02)

    >神
    それ、入院適応です。

    幸いなことに本日のメンツに整形外科の研修医と医療相談室のMSWがいましたので、オンリーワンな存在感目指して安心して入院してください。

  • #5

    タニー (水曜日, 29 5月 2013 22:09)

    実は私もコートで接触した時に軽く脳が揺れました。

    最長老コンビいやトリオ、いやいや人生の先輩がそろうフットサルは締まりますね☆短期留学お土産美味しかったです!

    ↑表現の間違いは、脳が揺れた後遺症です。あしからずでございます。

    楽しかったです!!それにしても大勢でしたね☆

  • #6

    キャプ (水曜日, 29 5月 2013 22:13)

    >タニー
    3,4人しか集まらずに苦笑いしてた時期からは想像できない今日の盛況さでしたね。
    最長老か…タニー、若手からみたら多分あなたもそちらにカテゴライズされてまっせ…

  • #7

    赤♪ (水曜日, 29 5月 2013 23:02)

    トリオの1人で〜す(^-^)/
    久しぶりの復帰!新人さんもいっぱい&レベルUPについていくのが必死でしたよ(; ̄ェ ̄)
    でも、やっぱり楽しいのは変わらないね

  • #8

    キャプ (水曜日, 29 5月 2013 23:33)

    >赤♪
    プレイでの貢献には限界があるので、トリオ漫才でもやって存在感示していきますか(^。^)
    新人の年齢層が…ミヤッチカムバーック!