ジーノスカウト 頼りになる存在 オーイ君登場!

今日も恒例のお隣のお兄さん方と5対5の7分×3本で練習試合行いました。

今日の参加者は、エース、タニー、ユーコリン、タックミー、ジーノ、Kさん、プリンス原、テッチー、オーイ君(初参加)、神でした。

キャプは先週のフットサル後入院という前代未聞の珍事を起こしたため、本日は療養と反省のために欠席。

お隣さんが少数だったため、ジーノ、テッチーが相手チームに期限付きレンタル移籍。

 

ゲーム開始前にタックミーより「よく走り、常にパスコースが2つ以上空いている状態」を約束事としてゲーム開始。

いや~、…うちってこんなに強かったっけ?

と感じるほど、各人がそれぞれの個性をいかんなく発揮し、長所がうまく絡み合ったような、そんな印象を受けました。

まるで湘北対山王のときの湘北チームのようなチームワークでした。

途中から何点とったかわからないぐらいのゴールラッシュで幕を閉じました。

 

そんな上質なゲーム後も、何か足りない気がしたのはやはりキャプテンの存在でしょうか。キャプのことは散々に言ってきましたが、やっぱりキャプがいないと締まりません。早く復帰してくれぇ!

 

みなさん、今日はゆっくり休んで入院しないように気をつけましょう。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    キャプ (水曜日, 22 5月 2013 23:28)

    前代未聞の珍事を起こした張本人です。

    フットサル→立位困難な疲労感→発熱→受診→車椅子全介助→入院…世界中に数えきれないほどいるフットサルプレーヤーの中でもオンリーワンなパフォーマンスを披露してしまいました。
    ただでさえ体力無いのに終日臥床による体力低下は致命的です。
    来週には鮮烈な戦列復帰を果たしましょう!

  • #2

    (木曜日, 23 5月 2013 12:34)

    来週も頑張って参加します。
    昨日のフットサル後から咳と痰がよく出るんだけど、急性扁桃炎かな?最悪の場合入院だな。

  • #3

    エース (木曜日, 23 5月 2013 13:51)

    ご無沙汰してしまいました。

    久しぶりに合流しましたが、ヤバい…知らない顔が多い…
    しかもレベルが上がってる…

    プレーより違うトコで存在を示さねばと感じました。

    例えば…入院とか☆

    キャップの復活をお待ちしております。

  • #4

    キャプ (木曜日, 23 5月 2013 21:27)

    >神(-。-;
    そうそう、咳と痰が絡んで熱が…出るかっ!
    扁桃炎を笑うものは扁桃腺に笑われるぞ。

    >エース
    存在感示すために入院したんじゃねーよ、政治家かっ!
    入院を笑うものは入院に笑われるぞ。

    はぁ、もう支離滅裂…

  • #5

    タニー (木曜日, 23 5月 2013 22:12)

    キャプの一日も早い復帰を心待ちにしております!

    以上☆

  • #6

    キャプ (金曜日, 24 5月 2013 12:08)

    >タニー
    優しく端的なコメントありがとうございます。復帰したらまずは声出しから頑張ります。