テッチーの デビューはナント バースデー!

汗だくのハーフタイム
汗だくのハーフタイム

初夏を思わせる陽気の中、お隣サンチームとの白熱練習試合!

 

今日はゴゴイチの時点で参加確定者が2名(ユーコリン&キャプ)という緊急事態でしたが、なんだかんだで7名のメンバーが集まりました。

その中にはジーノがスカウトしてきたテッチーも。8年ほどフットサルを楽しんでいるという彼は元卓球部、冬の卓球対決も楽しみです。巧みなボールさばきでプリンス原君と共にチームを牽引し、2得点。そして今日が誕生日というカミングアウトもあり、満場一致のMVP!!!

 

プリンス原君は相変わらずの輝きを放ち、「俺に惚れるなよ」の名言には女性陣メロメロ…

K君は安定感抜群のキーパー&フィールドプレーを魅せましたが、熱さにバテバテな一面も。

ノジー改めジーノ(*ジャイキリ参照)も縦横無尽に駆け回っていました。そしてナイススカウト!

ユーコリンは得点こそないものの的確なポジショニングで幾度となくチャンスを演出。4月に始めたとは思えない上達ぶり。

タニーはボディコンタクトに対して「女性っぷり」をアピールし、相手チームを威嚇(^^)しつつ、きっちり2ゴール(4点)決めていました。

病み上がりのキャプは1ゴール決めたけど流石にバテバテ。ベンチを温める時間が長く、「女性だから!」と野次を飛ばし、ユーコリンとタニーを魔の手から救いました。

 

和気あいあいとフットサルを楽しめる空気とメンバー、最高です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タニー (木曜日, 16 5月 2013 20:49)

    ジーノさん、タックミーに続きナイススカウトですね!!

    休日の締めくくりをフットサルで楽しむことができました☆
    お隣さんチームのお人柄にも感謝ですね。

  • #2

    キャプ (金曜日, 17 5月 2013 06:42)

    >タニー
    お隣さんチームのキャラも最高ですよね。チーム名あるのかな?タニー、聞き出せっ!(>_<)

    休日だったのに参加してくれて嬉しいです。という俺は昨日から強制プチバカンスに入りました。
    無理は駄目ですよ、無理は…