アウェー戦 点の取り合い 熱い夜

本日は浅科の体育館で練習試合。

Kさん、ミスチル、プリンスはら、タニー、タックミー、神にて参戦してきました。相手チームにも何点も入れられましたが、個々の良さが随所に表れ、こちらのチームだけでトータル6ゴールは入れたでしょうか。点の取り合いといった激しい展開。やっぱりタックミーとプリンスはらがいるとボールが落ち着きます。次回はボールを持っていないときの動きを確認していきましょう。

ちなみに神は試合後、穂の香の湯で流れ出た汗と疲れを落とし、気持ちよく帰路につきました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャプ (金曜日, 10 5月 2013 10:37)

    神様
    記事アップありがとうございました。
    本番にプリンスはら君の不在は痛いですが、頑張りましょう。
    穂の香の湯の下見までしていただき助かります。

  • #2

    (金曜日, 10 5月 2013 12:27)

    穂の香の湯は8時半頃行きましたが、高齢の方が10割といった感じで、ある意味居心地が良かったです。風呂上がりの牛乳は格別でした。