ユーコリン リッキー共に MVP!!!

今日も熱き戦いが!
今日も熱き戦いが!

今日もお隣さんとの練習試合。序盤は3人を無償レンタルで我がチームを強化。見事にチームにフィットしてくれました。

福☆こもろファーストゴールはユーコリン!

左エリアでボールを受け、右足一閃!相手ゴレイロの股間をぶち抜きました!「狙い通りのゴールでした」とMVPインタビューで言ったとか言わなかったとか。

タニーの直線的なドリブルには相手チームからも賞賛の声。

赤ジャーは左サイドからのセンタリングにダイレクトボレー(ボールが小さかったのか、足にはヒットせず)

チュー嬢はタックミーからのセンタリングに相手を引きつけスルーし、キャプのゴールをアシスト!

今日の女性陣はみんなキレキレ!

対する男性陣は

ヤットのような落ち着きのタックミーに光る汗が絵になるミスチル

神がかったセーブで魅せるK君、そして本日デビューのRicky!!!

神懸かりセーブのゴレイロ直系のリッキーは中学1年生。オッサンとオネイサンに囲まれ少し萎縮しながらもプレーしてくれました。

 

無償レンタル解消後の試合では負けてしまいましたが、今日も楽しくフットサルができました。

 

今日のメンバー:ユーコリン(MVP)、リッキー(MVP)、赤ジャー、タニー、チュー嬢、タックミー、K君、ミスチル、キャプ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タニー (木曜日, 02 5月 2013 20:41)

    そう、リッキーの母親です☆リッキーにとってはさぞ迷惑な話だったことでしょう。。。

    遅れての参加でしたが、楽しかったです!!
    以上!

  • #2

    キャプ (木曜日, 02 5月 2013 21:17)

    >タニー
    毎回イジられキャラが定着しつつありますねぇ、って私が原因でしょうか…

    なんかほのぼのさが似てたよね☆