アウェーでの 敗戦の中 光射す

ビブスなし→福☆こもろ
ビブスなし→福☆こもろ

今夜はアウェーの地に乗り込んでの練習試合 with team昭和.6月30日の大会の会場で主催者と練習できるという貴重な機会でした。

 

緊張の面持ちで乗り込んだのはタニー、赤ジャー、神、ミスチル、K君、キャプglorius six.

本番のレギュレーションを確認しつつ、今日は7分ー2分ー7分でkick off!

序盤は一進一退の攻防を繰り広げましたが、徐々に地力の差が現れ、終わってみれば超惨敗!

そんな中、我がチームはタニーのホットラインが機能し、タニーは2goal(女性ゴールは2点だから4点ね)の活躍。

 

我々は20:00に辞去しましたが、チーム昭和さんは19:00-21:30で練習をしているとのこと。恐るべし!

 

惨敗したにも関わらず、試合後の福☆こもろメンバーには清々しい笑顔が。うまく表現できませんが新たなる手が届きそうな目標を皆が感じられたからでしょう。なにはともあれ、とっても楽しかったです。この爽快感は中毒性が高い。

 

やっぱり、フットサル最高!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    タニー (木曜日, 25 4月 2013 21:36)

    その爽快感・・・。
    そう、また味わいたいものです☆

    よい刺激になりました、色んな意味で(笑)

    当日は優勝したいですね!!

  • #2

    キャプ (木曜日, 25 4月 2013 21:40)

    >タニー
    優勝目指して頑張ろうぜ。
    今夜の爽快感、とても気持ちよかったね。
    また味わいましょう!

  • #3

    焼きそばン (木曜日, 25 4月 2013 22:25)

    惨敗ではありましたが、何か歯ごたえを感じました。あっ、それは紅しょうがか。
    早くてワイドな展開をしていきましょう。

  • #4

    キャプ (木曜日, 25 4月 2013 22:34)

    >神
    フットサル前は牛丼並つゆだく程度に抑えてください。じゃないと、給食の後のマラソンみたく横っ腹痛くなりますよ。