突然の 無償レンタル ボレーK

試合後の整列
試合後の整列

今日もお隣さんのヲニーサンティームとダービーマッチ!

人数調整の都合でK君&久々登場のノジーを相手チームにレンタルしました。

 

今日キレッキレだったのは!早々と2点を決めてハットトリックの期待が高まる中、最後まで3点目が決められない強運を披露、キレテマス。

来週から暫し武者修行に出るエースがジャンピングボレー(不発)を披露し、ミスチルやタックミー、ハラ君は相変わらずのクオリティを見せつけてくれました。

抜群のポジショニングで幾度となくゴールに迫ったユーコリンと「今日は不参加」という噂を流された赤ジャーの紅2点も試合に花を添えてくれていました。

初の対外試合にも関わらず売り渡されたノジーは相手チームで鋭いダッシュを繰り返し、K君に至っては味方時には見せたことのないランニングボレーをゴールネットに突き刺してくれちゃう活躍。

キャプは…あまり見せ場もなく終わりました…

 

勝敗は…どうだったけ?いい勝負でした(^^)

 

という訳で今日の練習は赤ジャー、ユーコリン、ノジー、タックミー、ハラ君、K君、神、エース、ミスチル、キャプの10名。

 

明日は6月30日の大会に向け、敵城視察してきます!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 24 4月 2013 22:16)

    帰ってきて一息ついてから、首、腰に違和感、右膝に痛みを確認しました。
    スポーツ保険は俺かキャプで牛耳りそうですね。
    明日も頑張ります!

  • #2

    キャプ (木曜日, 25 4月 2013 21:27)

    スポーツ保険、実はまだ…
    保険料、実は…
    だから怪我には気をつけてくださいね。