対外試合 熱気充満 沸騰寸前

熱い!対外試合なう!
熱い!対外試合なう!

今日の練習は9+1名(赤ジャー、タニー、チュー嬢、ユーコリン、タックミー、ハラ君、神、K君、キャプ、エース)

 

エースは地区の事情があり途中で退座。しかしその責任感から定時前から駆けつけ、ウォーミングアップに付き合ってくれました。thanks!

 

フットサルコートには、久しぶりに見かける人影が。

昨年秋頃まで毎週練習試合を重ねた『隣のオニーサンteam』が春になり復活していました!!!

 

さっそく、半年ぶりに7ー1−7分のゲームを時間ギリギリまで行いました。

結果は3−3の引き分け。得点は、タックミー・ハラ君・キャプ

終盤のハラ君ゴールで同点に追いついた瞬間、チームのボルテージは最高潮に!やっぱり、対外試合は空気に含まれる熱量が違います。

 

我がチームの売りでもある美女4人衆もアシストを決めたり、ナイスディフェンスだったり、ポジショニングが絶妙。

そうそう、ウォーミングアップで行ったリフティングゲームでは懐かしのヘディング地獄が…キャプが空気を入れすぎたボールはヘディングすると脳みそが揺れる堅さ。デビュー3戦目のユーコリンも果敢に挑戦していました。

 

今日のMVPはデビュー2戦目のタックミー!先週は暖機運転状態だった彼、今日は惚れ惚れするプレーでチームを牽引、そしてゴールまで決める大車輪の活躍、カッコイイ…

 

ちなみにキャプはゴール後のカズダンスが披露できたので大満足ですが、った右膝が少し痛みます…

 

これからも対外試合が楽しみです、みんな怪我に気をつけてね。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (水曜日, 17 4月 2013 21:46)

    スポーツって、ほんっっっとに、いいもんですね♪

  • #2

    キャプ (水曜日, 17 4月 2013 21:49)

    >神
    仕事で嫌なことがあっても、気持ち的に乗り気じゃない時でも、フットサルコートに立つと全てを忘れることができて、終わったあと、こころが軽くなります。
    スポーツは偉大なり!

  • #3

    しずか (木曜日, 18 4月 2013 22:33)

    ほんとっ!!スポーツっていいですね☆
    そして本気ってかっこいいと思う!

    ありがとうございました。

  • #4

    キャプ (金曜日, 19 4月 2013 13:31)

    >タニー
    本気って良いですよね。
    そんな本気を見せられる環境は最高です。
    スポーツ、最高!