『特性もりそば(大盛)』『特性もりそば(焼豚追加)』 優勝軒@長野市

特性もりそば(大盛)
特性もりそば(大盛)
特性もりそば 焼豚追加+ピース
特性もりそば 焼豚追加+ピース

2回目の優勝軒レポート!

今回も長野市出張を利用しての訪店。

 

上司と同僚(フットサル部立ち上げメンバー)と乗り込みました。

前回ゲットしたお得なチケットの有効期限が今日まで!ラー神は今日も我々に微笑みかけてくれます。そのチケットは同僚が使い、もりそばに焼豚トッピングしてました。

俺は悩んだあげく、『特性もりそば(大盛)』に挑戦。なんと麺量400gという一品。運ばれてきた麺の量ったら半端ない感じでした。

 

魚粉の香り立ち上る少し酸味のあるスープは相変わらず熱々の器で。極太麺をぶち込み、食べるたべるタベ〜ル!満腹になりながらも完食し、スープ割りもいただきました。焼豚も煮卵もメンマも程よいバランスでmuy bien!!!

 

一方、隣で食べていた焼豚トッピング美女もその隣で豚つけそばを食べていた上司もスープ割りまで堪能し、完食でした。

 

今日ゲットしたお得チケットの有効期限は5月末。出張ないかなぁ。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (火曜日, 16 4月 2013 12:31)

    大勝軒系列は、量のパフォーマンスが素晴らしいですよね。山岸氏の「お腹いっぱい食べてもらいたい」精神は脈々と受け継がれていることに喜びを感じます。今度是非連れてってください!

  • #2

    副部長 (火曜日, 16 4月 2013 20:46)

    今度是非、共に。
    そして特盛600gを堪能くださいね。

    つけ麺が旨い季節になってきました、楽しみです。

  • #3

    焼豚トッピング美女 (水曜日, 17 4月 2013 12:38)

    焼豚 神の味でした!
    コッテリコテコテ最高!!

    上司の旨いぞと言わんばかりの唸る声がたまりませんでした(笑)

    また連れてってくださーい(*^^*)

  • #4

    副部長 (水曜日, 17 4月 2013 20:53)

    美女のご期待に添えたようで至福の至りです。

    あの焼豚を含めた一品を美しく食べ尽くす姿は、神々しさを身に纏っていました。

    次回は、大盛り+焼豚トッピング美女の登場を期待しております。