フレッシュな 新人もキャプも 辰年さ

終了後のミーティング
終了後のミーティング

今日の練習は8名+1(タニー、ユーコリン、ハラ君、K、神、エース、キャプ、そしてタックミー!)+監督風情なノジー

 

ホットポテトでworming upした後、8人集まるまではハーフコートの紅白戦で汗を流しました。2回目の参戦となったユーコリンも慣れないながら楽しんでくれていました(はず)。

 

そして今日一番のトピックは、ノジーがスカウトしたタックミーの参戦。4月からノジーの職場で働き始めたフレッシュマンは「こやつ…できるっ!」という雰囲気を身にまとい登場。まだまだ本領の10%程度しか披露していない様子ですが、次回も参加してくれるということでこれからが楽しみです。そのスカウトマンノジーは終了間際にスーツ姿で現れてくれました。大物か!

 

キャプは…股間付近にボールが直撃し、タニー&ユーコリンが赤面していました(はず)。俺に同情する雰囲気がコートに………「いや、当たってないんだ、へそなんだってば!」と主張すればするほど、居たたまれない空気が…。

 

6月末に大会参加予定があるので、そこを目指して楽しみながら頑張ります。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (木曜日, 11 4月 2013 18:45)

    いい戦力が加わりましたね。
    タックミーがいれば大会出場してジャイアントキディングが可能ですね!

  • #2

    キャプ (金曜日, 12 4月 2013 13:50)

    >神
    タックミーが手に入った今、次に狙うのはジーノでしょう。
    ジーノ…か、神野さんや陣内さんを誘いましょう
    (^~^)

  • #3

    赤♪ (金曜日, 12 4月 2013 18:39)

    ジーノ? ジーノ ジーノ……ノジー はいるよ(^-^)/

  • #4

    キャプ (金曜日, 12 4月 2013 20:51)

    >赤♪

    !!!!!!!!!!
    !!!ホントだ!!!
    !!!!!!!!!!

    灯台下暗し、赤ジャーのセンスに乾杯!