春風に 乗って白鳥 舞い降りる

後ろ姿がユーコリン
後ろ姿がユーコリン

今日の練習は10名(男6、女4…ハラ君、ノジー、エース、神、ミスチル、タニー、赤ジャー、チュー嬢、そしてユーコリン)

 

10人集まれば当然…オールコートの紅白戦!久々に参加のミスチルチュー嬢も変わらぬプレーを披露してくれました。5:5はやっぱり楽しい!

 

そんな中、爽やかなルーキーがフットサルコートに舞い降りました。白鳥の雰囲気をまとったユーコリン!栃木に羽ばたいたミールが業務の引き継ぎとともにフットサルのこともきちんと引き継いでくれました。インディアカ等を嗜む彼女、初めてのフットサルに戸惑いつつも楽しんでくれました。これからの活躍が期待できます。

 

キャプは今日、このページの右上の方にある【Run4u】のユニフォームでプレー。このシャツの唯一の欠点は、ビブスと色がかぶる黄色ってこと。これを着ている時はビブスチームに入らざるを得ません。でもユニフォームのおかげか、結構キレキレな動きが出来ました。

 

あ〜楽しかった!来週が待ち遠しいぞっ!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (金曜日, 05 4月 2013 12:36)

    また今年度も様々な出会いがあると思うとワクワクしますね。来週までに全身の筋肉痛治して、ベストコンディションで参加します!

  • #2

    キャプ (金曜日, 05 4月 2013 15:44)

    松本に行った際、ベトコンラーメンなるものがあり、食べたことがあります。
    ベストコンディションになるラーメン、略してベトコンラーメンでした。
    来週もベトコンでみんな集まれっ!

  • #3

    エース (金曜日, 05 4月 2013 19:09)

    新年度一発目に多くの仲間と一つのボールを蹴ることができてとても楽しかった。
    今年は得点にもこだわりながら優しいパスを出したいと思います。

  • #4

    キャプ (金曜日, 05 4月 2013 19:31)

    『シュートとはゴールへのパスである』とG子が言っています。エースもその境地でしょうかね。
    あ、ジーコでした。