ミヤッチ ミール ユーキ ありがとう

最高の仲間たち
最高の仲間たち
贈り物
贈り物

今日の練習は8名(写真左上より時計回りでノジー、神、エース、キャプ、タニー、ミール、ミヤッチ、赤ジャー)

 

春らしい陽気の中、みんな楽しく汗を流し紅白戦。でも普段とはどこか違う心持ち。そう、今日で一区切りな仲間がいるからです。

 

ミール(4月から栃木)…旦那さんであるユーキさんと共に引っ越しです。ユーキさんは本日都合がつかず欠席でしたが、ミールは久しぶりに参加。2年前の春からフットサルで共に汗を流し、大会にも参加し、バトミントンや飲み会も。彼女のノートラップボレーは未だに脳裏に焼き付いています。本日は審判兼ゴレイロ。7月には可愛い女の子のママになる予定です。

 

ミヤッチ(4月から東京)…小諸市報に掲載された福☆こもろの情報を縁に、ほぼ毎回軽井沢から参加してくれました。フットサルレベルの差は一目瞭然。でも我々のレベルに合わせて楽しくプレーをしてくれる優しさを持ち合わせているナイスガイです。飲み会でも明るいキャラクターを発揮。「こんな人の部下になったら頑張れそう」ってくらい魅力的でした。共に大会に出られなかったことが心残りですが、大会情報をお伝えし、都合が合えば是非参加してもらおうと企んでいます。

 

福☆こもろからの選別は、マスコットボール。今日は都合で参加できなかったチュー嬢、ミスチル、K君、ツカジを含め、みんなでメッセージを記しました。都合によりメッセージを書けなかったハラ君は今日の練習終わりに電話をくれてお二人に感謝の気持ちを伝えてくれました。

 

いつもは楽しく一本締めで練習を終えるのですが、今日は一本締めをしたくない気持ちで一杯でした。

 

最高の仲間たちに幸あれ!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (木曜日, 28 3月 2013 22:52)

    共に汗を流して共に笑いあった仲間が新たな道に進んでいくことは嬉しいことなんだけど、やっぱり別れは寂しいと、暖かい夜風に吹かれながら思いはせた春の帰り道でした。それぞれの道に進む仲間に栄光あれ!また会いましょう!

  • #2

    キャプ (土曜日, 30 3月 2013 00:28)

    楽しさがあったからこその寂しさですね。
    でも悲しさはなく新たな門出を祝う嬉しさがありましたね。

  • #3

    エース (土曜日, 30 3月 2013 13:18)

    楽しい時間はあっという間にすぎました。
    ミール夫妻やミヤッチと出会った日のことを昨日のように思い出します。
    また仲間でフットサルに興じたり飲んだり騒いだり・・・
    次に会う時を楽しみに待ってます。