『幸村』 麺工房幸村@小諸市

鶏白湯しょうゆ
鶏白湯しょうゆ
幸村
幸村
つけ麺
つけ麺

部員二人とともに幸村に。

4年ぶりくらいかなぁ。

 

お昼時、ちらほらとお客さんも入っており、ランチ系を食べている姿が。しかし、我らはラーメン部。写真の3品を注文。

 

私が注文したのは写真中央の幸村!

すく通るスープに浮かぶ水菜、味玉(1/2)、焼豚3枚のトッピング。

スープを一口…旨い!鶏ベースのあっさり醤油な感じで主張しすぎず、かといって存在感はある感じです。水菜のシャキシャキやボリュームのある焼豚との相性も抜群。麺にもよく絡みます。

スープまで飲み干せるおいしさでした。

 

そして食後にはコーヒーのサービスまで。

あっさり系のラーメンが食べたいランチタイムにはおすすめのお店です。