ミヤッチは 優しさ溢れる ナイスガイ!

3番ミヤッチ
3番ミヤッチ

今日の練習に集まったのは7人(赤ジャー、ミヤッチ、ノジー、神、K

君、ツカジ、キャプ)

 

ハーフコートで4:3!

練習の後半は神(左目ウィルス感染中)ミヤッチ(10日後には東京)赤ジャー VS ダメンズ4!!!

我らダメンズカルテットにもプライドがあります。

ノジーのカミソリダッシュ!

ツカジの粘り強いディフェンス!

K君のスペースへの飛び出し!

キャプの…なんだろ…

普段以上の動きを見せた面々でした。

 

一方、神&ミヤッチは相変わらずのクオリティを披露。特にミヤッチは優しさ溢れるパスをばんばん繰り出します。そのパスを受けた赤ジャーはゴールを量産し続け、ハットトリックどころでない大活躍でMVPをかっさらいました。

 

今年度の練習は次回で最後、記念撮影でもしようかな。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (金曜日, 22 3月 2013 12:41)

    左目は開かないわ、右足はひねって痛いわで散々な金曜です。それでもまだスポーツ保険の世話にならないように頑張ります。
    春は出会いと別れの季節。会者定離とは言いますがやっぱり別れは寂しいですね。来週もフットサル楽しみましょう!

  • #2

    キャプ (金曜日, 22 3月 2013 13:26)

    会者定離(えしゃじょうり)と読むと神からご神託を頂きました。
    左目⇨右足首ときたら…来週も期待しています(^.^)
    楽しさがあるからこその寂しさですね。寂しさを感じられる仲間と出会えたことにバンザイ!

  • #3

    赤♪ (金曜日, 22 3月 2013 14:46)

    ミヤッチの優しさ溢れるパスに応えることができたかしら(o^^o)
    皆のおかげで得点王&初MVPをいただきました

  • #4

    キャプ (金曜日, 22 3月 2013 21:44)

    『シュートは打たなきゃ入らない』
    という名言があります。これからもガンガンいっちゃってください。
    二週連続のMVP期待しています。