ミスキック 全て伏線さ 俺ノジー!

スケッチ調なフットサル
スケッチ調なフットサル

三寒四温の三寒のど真ん中チックな寒さの中、ハーフパンツしか持ち合わせていなかった俺…

そんなんを含め集まったのは8名(ミヤッチ、ノジー、プリンスハラ、エース、神、K君、赤ジャー、キャプ)

8人目の到着まではハーフコートで4:3のミニゲームだったのに、8人そろった時点で何故か、本当に何故なんだ!?というくらい自然な流れでオールコートの4:4に。

それぞれが良い意味でも悪い意味でも持ち味を発揮し、あっというまに時間が経ちました、気がつけば汗ダーダー。

 

本日を含め残り3回となったミヤッチは相変わらずのポジショニングとボールキープ。安定感抜群のプレーで惚れ惚れします。何か盗まねば!

 

先週デビューのノジーは徐々に持ち味を発揮し、イージーシュートをコトゴトク外すという伏線を張り巡らせます。そして、時間終了が近づき、『次のゴール決めたチームの勝ち!という理不尽な宣言』をキャプがした途端、なんとドリブルからのビューティフルゴールを決めてMVPをかっさらっていきました。コストパフォーマンス良すぎ。

 

出会いがあれば別れもある、そんな中でも同じボールを蹴り合える仲間との今、この時間を大切にしたいと強く思う今日この頃です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タニー (土曜日, 16 3月 2013 16:06)

    みなさんお疲れさまでした!!

    三寒四温の激しい今年は、「気象病」というものが流行っているそうです。ちなみに私は「気性病」と、夫に診断されました。

    出会いがあれば別れもあるって、本当にその通りですね。
    来週は参加できるようにしたいです☆

  • #2

    キャプ (土曜日, 16 3月 2013 16:12)

    来週は共に楽しみましょう。
    んで、気性病を吹き飛ばしましょうや!