club of futsal,reborn tonight!

come on,nozzy!!!
come on,nozzy!!!

2ヶ月の冬眠を終えたフットサル部が本日復活!

この時期の信濃路としては信じられない程の暖かさの中、集まったのは9名(タニー、赤ジャー、プリンスハラ、K君、神、ミヤッチ、エース、キャプ、そしてノジー)

 

ノジー(写真中央)は、小中とサッカー部という経歴をプレイ中に暴露するという右斜め45°からの初参戦。プリンスハラと同じ年という若手です。普段はバトミントンで汗を流しているという爽やか青年!

 

そんなメンツが集まった我々は個々の準備運動が終わったか終わらないかというタイミングでオールコートの紅白戦を行いました。

2ヶ月のブランクは予想以上に大きく、一軍メンツのプリンスハラミヤッチですら微妙にボールコントロールがずれ、はゴール前で相手チームのK君にナイスアシストをする始末。

そんな中でも、徐々に感覚を取り戻し、タニー赤ジャーもゴールを決めていました。

相当な疲労でしたが、それを心地よく感じられる幸せを噛み締めている面々でした。

 

なお、イージーなシュートをポストに当てる精密さを披露し続けたミヤッチがMVP。加えて、4月からの転勤が決まり、残すところあと数回の参加という衝撃事実が発表されました。みんなで盛大に送り出してみせる!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (金曜日, 08 3月 2013 10:48)

    2ヶ月ぶりのフットサルでいきなりオールコートというストイックさに、さすが福☆こもろと改めて感心しました。毎週満身創痍で頑張っていきます!

  • #2

    キャプ (金曜日, 08 3月 2013 12:12)

    年齢にあったプレースタイルを模索せねば身体が耐え切れない気がする、翌日の倦怠感と筋肉痛。