K君が ブログビューの 誕生日

HBD36!!!
HBD36!!!

貧弱なキャプが床に伏している今日は『K君』に執筆を依頼。なんと本日が誕生日!記念すべきブログデビューです!それではどうぞ!

 

今日の練習は5名(エース、ツカジ、タニー、赤ジャー、K)

今月最後の練習=今年最後のバトミントン大会です。

 

だいたいの勝敗ですが、

4−0…ツカジ

3−1…エース

2−2…タニー

1−3…K

0−4…赤ジャー

的なところです。どちらの数字が勝数かは想像におまかせ(^^)

 

やはりバトミントンの女帝は安定感抜群で君臨!

そして、どんな羽根も打ち返すタニー!

女性の強さを身をもって知りました。

年男としては、巳年ということもあり、蛇のように狙いを定め一撃必殺のプレーをし、蛇のようにひっそり身を潜め、サボりたいと思います!

 

また美味しいケーキ、ありがとうございました。しかもラッキーハプニングで2つも!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    タニー (水曜日, 27 2月 2013 22:36)

    K君、色々おめでとうございます!!本日はお誕生日&MVP獲得&ブログデビューですね☆

    最終戦はお二人様に魅せていただきました。
    赤ジャーはやっぱり強かった。
    楽しかったです。

  • #2

    エース (木曜日, 28 2月 2013 10:06)

    Kさんいろいろおめでとうございました。

    これからもそのキャラでお願いしたいと思います。

    卓球とバドミントンで培った瞬発性を来月はいかんなく発揮したいと思います。

  • #3

    キャプ (木曜日, 28 2月 2013 14:02)

    >タニー
    来月は、赤ジャーとK君をぎゃふんと言わせてみせましょうね。何よりも楽しさが一番です。ケーキの用意、ありがとう。

    >エース
    来月からは名に恥じぬ姿をお見せ願います。
    何せ、この二カ月のあなたは…これ以上は言うまい!

  • #4

    K (金曜日, 01 3月 2013 21:27)

    >ALL
    美味しいケーキ&バースデーソングありがとうございました。

    36にしてデザートとスイーツの違いがわかりました。
    今年は違いのわかる男としてがんばります。

  • #5

    キャプ (金曜日, 01 3月 2013 21:31)

    デザートとスイーツの違いがわからないし、バースデーソング歌ってない。
    やばい、完全に取り残された…

  • #6

    (土曜日, 02 3月 2013 12:31)

    >Kさん
    おめでとございます。今年はプライベートでもお世話になりたいと思ってますので、よろしくお願いします。