喜びを ツカジとキャプが 届けます!

5:55~6:15
5:55~6:15

今年第三回目のバトミントン大会に馳せ参じたのは10名(チュー嬢、赤ジャーハラ君、ミヤッチ、ツカジ、ミスチル、K君、神、エース、キャプ

4つの戦場を作り個人戦を開催!

会場到着時間により試合数が異なりますが、久々参加のミスチル安定の全身バネのハラ君Y字バランサーの赤ジャーは別格!シャトルが水平に飛び交います。

他のメンバーのシャトル・・・山なり!それでも持てる力の120%を使い勝利を目指す戦いがここに!!!

来週をもってバトミントンはいったん終了となりますが、『フットサルより楽しいかも!』と公言するチュー嬢をはじめ、笑いあり涙ありの真剣勝負が繰り広げられていました。

 

キャプは5戦して5敗・・・先週の勢いを完全に逸した状況です。そして流れは二度と来ない予感。

4敗のツカジと共に皆さんに勝利の美酒を大盤振る舞いしてしまいました。

 

写真は準備運動の『絵になる?』一コマ

バトミントンの上手さ=柔軟性という仮説が生まれました。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    しずか (水曜日, 20 2月 2013 22:02)

    まあ~☆
    今日も楽しいバトミントン大会が繰り広げられたのですね!!

    みなさん今夜も美味しいお酒が飲めますね。今頃ほろ酔いかしら・・・
    次回は何としても参加したいです!

  • #2

    キャプ (水曜日, 20 2月 2013 22:09)

    >タニー
    勝利の美酒:やけ酒=8:2
    2はもちろん…ツカジと俺だっ!
    来週は美酒を振る舞うつもりはさらさらありませんが、万難を排し参加してくだされ。

  • #3

    (水曜日, 20 2月 2013 22:18)

    バドミントンって侮ることなかれ、めちゃくちゃ疲れますよね。前に後ろに、右に左に足を広げまくったせいで尻が割れました。
    …あっ、尻は元から割れてるか。
    バドミントンで瞬発力を養って、3月からのフットサルの糧にします!

  • #4

    キャプ (水曜日, 20 2月 2013 22:23)

    >神
    シャトルなんぞという洒落たネーミングとフリルスカートのようなフォルムに騙されますが、あの羽根つきのゴム玉は男を手玉に取る悪女です。侮ってはいけませんね。全力で制御しようとしても常にあの娘の手のひらで踊らされている哀れな男に成り下がってます。

  • #5

    エース (金曜日, 22 2月 2013 15:18)

    やはりY字ができないといいスマッシュも打てないようですね。

    キャプへ。
    やはりピークは卓球だったようですね。
    いい歳なんでいじけないでください。

  • #6

    キャプ (金曜日, 22 2月 2013 22:39)

    >エース
    一年間、股割を共にがんばりましょう。
    真剣にプレーして全敗、そりゃいじけるわさ。(・_・)