鬼退治 果たした神も 悪魔なり

手前中央が悪魔
手前中央が悪魔

6名の精鋭(チュー嬢、赤ジャー、神、K君、エース、キャプ)が集まった本日もバドミントン大会!

 

打倒赤ジャー!を目標に集まった面々は血気盛んに総当りのシングルスを開始。

 

久々出場のは長身を活かしたプレーで何と赤ジャーを撃破!結果、4勝2敗!エキシビジョンではキャプの後頭部にスマッシュを打ち込むという悪魔ぶりを披露!赤鬼を退治したのは悪魔でした・・・。

 

その赤ジャーは、右手親指を途中で痛めた・・・と言いながらもサスガのスナップとコントロールで4勝2敗!来週までに完治させてもらいましょう。

 

K君はいやらしいところにシャトルを落とすスタイルで3勝。因縁の幼馴染対決ではキャプに圧勝!

 

チュー嬢は、サーブが上達しエースに勝利。相手サーブをガットの隙間で手中に収めるという奇跡を見せてくれました。

 

エースはみんなに勝利の美酒を振舞ってくれました。内股サーブという妙技を身に着けたようです。訳の分からないプレースタイルは病み上がりが原因でしょうか・・・

 

そして前回全敗のキャプは『パシュッ!』とスマッシュを決めることは無く、『カコン』とフレームに当てタイミングを外すという技?を駆使し赤ジャーに勝利!

 

連続で試合すると息切れ切れになるほどの運動量のバドミントン!奥が深~い!

 

後頭部にスマッシュ打ち込まれる俺って・・・

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    悪魔くん (水曜日, 13 2月 2013 22:07)

    エロイムエッサイム!で赤い悪魔を封印してやりました。
    そしてキャプの後頭部にシャトルをぶち込んで、私が真の悪魔となりました。悪魔となった代償に、体はすでにボロボロです。
    ジャージにも火傷を負わせてしまいましたが、来週もめげずにキャプの側頭部にシャトルをぶち込みたいと思います!

  • #2

    キャプ (木曜日, 14 2月 2013 13:09)

    ♪さぁバランカバランカ~ふーふふんふん♪

    来週はヘルメット着用で参戦し、新たなる悪魔を退治します。

  • #3

    エース (木曜日, 14 2月 2013 16:23)

    1年ぶりのバトミントンに気合を入れて向かいましたが、結果は散々…

    帰りの車内でELTが
    「いつか最高の自分に生まれ変われる日が来るよ♪」
    と言ってくれました。

    次週こそ「とんでもねぇウマさだぜ!」と言わせてやるっす。

  • #4

    takonee (木曜日, 14 2月 2013 20:59)

    頑張れ、エース!!
    私はいつも応援しているよ! な〜んてね。

  • #5

    キャプ (木曜日, 14 2月 2013 21:50)

    >エース
    早いとこ生まれ変わらないと、バドミントン終わっちまいますぜ。

    >takonee
    先週、赤♪にもいいましたが、頑張ってる人に『頑張って!』と言っちゃダメです。下手でも、全力で空振りしてても、全敗でも、必死にやってるんですから。