バドミントン 女神の影は 悪魔なり

奥がプリンスハラ・手前がred devil
奥がプリンスハラ・手前がred devil

厳冬期の卓球部、2月はバドミントン!

ん?卓球部なのにバドミントン?と小さいことは気にしない。

 

今日は5名(赤ジャー、チュー嬢、K君、ハラ君、キャプ)での熱き戦い!ハラ君くるまでの間にThe 個人戦!

4人総当りの主役は、1ヵ月ぶりに復活した赤ジャー!

元バドミントン部の彼女、マイラケット持参で他を寄せ付けぬ圧勝!

素人のサーブにスマッシュを打ち込むという暴挙も・・・赤い悪魔め!

なぜかサーブの苦手なチュー嬢これから仕事というK君はバドミントンの運動量に驚きながらも楽しんでいました。

 

スーパーサブ的に登場したハラ君はサスガ!赤ジャーと互角に打ち合うバネとセンスを披露。時間の都合上、勝負は来週に持ち越しとなりましたが、見ていて楽しいバドミントンでした(写真の光景ね)。

 

そして、前回の卓球大会で完全優勝を果たしたキャプは皆さんの期待に応え、3戦全敗。その後のダブルスでも全敗。必死なのに滑稽な姿で笑いと同情を誘い、今日は一勝も出来ず・・・人生のピークは終焉を迎えました。

 全力で頑張っているにもかかわらず「頑張って!」と赤ジャーに冷笑される始末・・・ 

頑張ってるっつーのっ!

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    takonee (木曜日, 07 2月 2013 01:15)

    くくくくくくくく・・・・・・・
    ありがとう赤ジャー!
    あなたは必殺仕事人!

    先週卓球で負けて以来、
    キャプに会う度に言われた嫌みにしか聞こえないお言葉・・・
    私に変わり、赤ジャーよりしっかりお返しさせていただきました!>>キャプ

  • #2

    必殺仕事人 (木曜日, 07 2月 2013 07:09)

    takonee やりましなしたよぉo(^▽^)o
    なんだかキャプは卓球の時とは別人だったようで…

    最後にキャプから「頑張ってる人に頑張れとは、福祉の心がない!!」とお叱りの言葉をいただいてしまったσ(^_^;)

    それにしても、プリンス原☆流石だね(^ω^)

  • #3

    (木曜日, 07 2月 2013 12:42)

    やはり赤い悪魔を退治するのは、神の仕事かな。
    来週は参加して、鋭いスマッシュで悪魔払いを行います。

  • #4

    キャプ (木曜日, 07 2月 2013 17:13)

    >takonee
    必殺仕事人の最初の一撃で、ピークの終焉を実感いたしました。そこから前後左右に走らされ、プライドを打ち砕かれ…お返し以上の仕打ちをいただいた気分です。
    なんちゅー刺客を送り込むんだ!

    >red devil
    参りました。調子に乗ってごめんなさい。
    別人ではありません、これが本来の姿なのです。

    プリンスハラには男でも惚れ惚れする感じ♡

    >神
    神と人間が力を合わせ赤い悪魔を倒してみせましょう!俺はコート外から応援しています…。

  • #5

    しずか (木曜日, 07 2月 2013 20:30)

    さすが赤ジャー圧倒的な力だったんですね!!!
    参加できずに残念です。


    プリンス原☆のセンス抜群なお姿拝見したかったです。

  • #6

    キャプ (木曜日, 07 2月 2013 21:15)

    >タニー
    赤♪の圧倒的な力とキャプの圧倒的ではない力の差を確認してくださいね☆

    ハラ君は一見の価値ありです。